おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



うん、かーなーりやるヤツでしたねえ、タコイマジン(*´∀`)
外見はイカを赤く塗っただけのくせに(爆)
デンバードを操り、トラックを操り、ゼロノスのサーベルまで操り、
おまけに線路まで操るとは!!


恐るべし、タコイマジン!
すごいぜタコ!
(なぜここでその写真を入れる……
スミマセン、今回もイラスト描く時間がなくて)

イマジン本体はやられちゃったのに、足が1本だけ残っていて、
そいつが線路を自由自在に操って最後は龍の形にしちゃいますからねえ。
どんだけやる子なんだと!
すごいぜ、タコイマジン!(≧∇≦)b

イカ先生のかぶってたテンガロンをかくすためか?
ものすごく大きくなってる頭がまたいいですよねー。


先週の放送では巨匠演出に怒りまくって
皆さんをドン引きさせてしまった私ですが、
今週はまだ先週ほどではなかったですね(偉そう?
デンライナーでモモたちがコーヒーこぼしたり
翔子ちゃんがなぜかキャッチボールしながら告白したり
「かーえろ」と言いつついつまでも帰らず
画面の後ろでチラチラしてたりと
「あーもーすっきりしない画面だな」とは思いましたけど(;´∀`)
すっきりしたら負け、とか思ってるんでしょうか?(笑)

それにしても翔子ちゃんは可愛かったー(≧∇≦)
モロ私の好みのタイプ(聞いてない)
あんな可愛い子に惚れられてデネブも幸せ者だね。
初めはオロオロしてたデネブが、
「桜井くんってお母さんみたい」の一言で
緊張がほぐれちゃうのがたまりません!

「デネブ=オカン」を

公式に認めたな(≧∇≦)



でもそんなD侑斗にメロメロな翔子ちゃんでさえも、
変身すると忘れちゃうのね……(ノД`)
過去の世界で戦ってる一部始終も見てたのに、それでも(ノД`)
うう、切ない……最後はどうなっちゃうんだろう……


来週の予告もまた切ない……
やっぱりイマジンは全員消えちゃうのか……(´・ω・`)
敵イマジンはみんな消えてタロスたちやデネブだけ
消えずにすむ方法、なんてきっとないんですよね……うう。


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
おはようございます。
アルマジロイマジン…
ドSだーーーーーーーーーっっ!!ドSのイマジン、キターーーーーーっ!!ひいいいいっ!!
やられちゃった良太郎を心配してるリュウタが可愛いなあ~って思ってたら、アルマジロがデンライナーに張り付いてるしーーー!怖っっ!!
あと、やっぱり「ええやん、ええやん、すごいやん」でしたね~(笑)
2007/12/02(日) 08:40:43 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

>3103さん
ドSでしたね~!!
でも声はねずみ男!!ってかブンビーさん!!(≧∇≦)
かぶって仕方なかったですよ~(笑)
クビにならないために必死なのよ、アルマジロも(違)
2007/12/04(火) 02:03:08 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/99-de764bcb
トラックバック
