おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



最初に言っておく!
こんな写真撮ってる暇があったら早く感想書け!(;´Д`)

第42回の名シーンを再現してみました(笑)
はっ
ああっ危ない、トラックが!

はーっ
華麗なジャンプでよけるロッド!
(華麗なジャンプしてるってことにしといて下さい、手が写っちゃうから(笑))

大丈夫かな
はあ、危ないところだった。

げげ
しむらー、後ろー、後ろー!

さすが亀
ふう……僕こんなキャラじゃないのに……


調子に乗ってもういっちょ、というか娘のリクエスト(笑)
第41回の名シーンも再現です。
タコ脱力系
覚悟しやがれ、このタコ野郎!
タコ野郎の後ろは海だ!誰が何と言おうと海だ!

すごいぜタコ!
どうもアップにしても締まりのない外見だが(笑)
タコには不思議な能力があった!

げげげ
なにぃ!バイクが勝手に!

くるな
こっちに向かってくるー!

まてー
オレのバイク!

とほほ
デンバードーーー!!


こんな写真一生懸命とって盛りあがってる母娘ですが、何か?(;´Д`)
バイクも店もトラックもタコも、おもちゃ箱探せばけっこうあるものだな、
しかしタコはもうちょっとビジュアル的に何とかならなかったものか、
というのが今回の反省点です(笑)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

すごい!!
ちゃんとみえます(>▽<*

思い出して顔がにやけちゃいました(笑)
2007/11/28(水) 00:06:21 | |弥 #rwZ4apkM[ 編集]

「しむらー!うしろ!うしろ!」に大爆笑!(≧▽≦)ノシうひゃひゃひゃ

ちゃんと再現されてるところがすごいっすねぇー!!
おもちゃ箱を探してみましたが
バイク、トラックはあってもタコはさすがに
見つかりませんでした(^^;)
2007/11/28(水) 07:18:13 | |たけあきママ #-[ 編集]

あぁ~♪ロッド可愛い~!はまっちゃたとこがなんとも☆
あのシーンやっぱりしむら~っ!!って思いましたよね?
ソードのバイクを海に没してせつない気持ちもつたわりますよ(爆)
タコさんマグネットのおもちゃですね~。こんな使い方されてタコも本望?

2007/11/28(水) 08:02:06 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]
あはは
やっぱりみみさんも思いましたか「しむらー、後ろー後ろー!」(笑)
しかし、ティッシュの箱とは考えましたね~。いや~、脱帽です!
そうそう、みみさん!ガチャガチャでタマゴみたいな形でボタンを押すとしゃべるヤツ(サウンドッロプっていうらしい)で電王バージョンがあるの知ってます?ウチではまず次女がガチャガチャっと。長女が「キンがいいなあ」ってつぶやいたらキンが出てきてた。次女は「リュウタがよかった~!」と騒ぐので私がガチャガチャっと。!リュウタ出てきた!次女大喜び!で、私は次女に「ウラが欲しいからウラ出してよ~」ともう一回させたらウラキターーーーーっ!!ミラクルーー!!3人大満足で帰宅いたしました。
2007/11/29(木) 10:06:40 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

エライようけ撮りましたね♪
番組やウラに対する愛が伝わってきました(笑)
つーかタコッ、タコッ!!おどけ過ぎでしょ~(爆)

2007/11/30(金) 09:22:01 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>弥さん
見えますか?よかったー!
写真撮ってる間も母娘でニヤニヤしっぱなしでしたよ~。
つくづくアホ親子。

>たけあきママさん
うしろうしろー!ときたら志村でしょう(笑)
タコってありそうでないですよねー。
うちももっとマシなタコがあったような気がしたんだけど
アレしかなかったです(笑)

>bubuさん
志村ですよねー(≧∇≦)
棚に穴はあいてなかったのでティッシュの箱で表現してみました。
ソードの切なさが伝わっていればやった甲斐があったというものです(笑)
そうそう、タコはマグネットのおもちゃです!
うちに買って来られた日には、まさかこんな使い方を
されるとは思ってなかったでしょう、タコも(笑)

>3103さん
ですです、志村です。
実は1枚目にうつってるミニストップが、
コンビニでもらったティッシュなんですよ。
なので一石二鳥の使い方でした(笑)
サウンドロップ、こっちでもやっと見つけたのでやってみました!
1回だけやったらガンフォームがでましたよ♪
いいなー、ミラクルうらやましい!

>カメさん
ようけ撮りました~(≧∇≦)
もーこういうの撮り出すと止まらないー、たっのしいー!!
タコのビジュアル面については私も反省しています(笑)
2007/12/01(土) 01:17:36 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/98-101e4f11
トラックバック
