おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



ちゃんとした感想はまた改めて書きます。
とりあえずビバ!ウラ祭り!(笑)
いやー、オープニングからすっ飛ばしてましたね~!!

釣れないよ


先週の「いーじゃん、いーじゃん」はモモだけ必死だったのね。
ウラの声も聞こえたような気がしたんだけどなあ。

しかし今週の「いいね、いいね、すごいね」の脱力感はすごいね(笑)
すべてをなぎ倒す力を持ってますね(≧∇≦)


上の絵は夫の実家で電王見たあとに
3分で描いたいたずらがきです。
そんなものをupするなって感じですが(;´∀`)

女の子が全然釣れなくて焦るウラ可愛すぎ(≧∇≦)
マンホールに隠れて「僕そんなキャラじゃないのに」って
相変わらず往生際の悪い発言ですねー!(笑)

人気blogランキング

コメント

思いがけないウラ祭り♪
TV見ながら「みみさん喜んでるな!」と
イヒヒッイヒヒッしながら見てましたよ(^m^)

スペシャルトークショーのDVDはサンタさんに頼むのですか?(笑)
2007/11/26(月) 06:47:25 | |たけあきママ #-[ 編集]

つれなかったウラ!って
ニヤニヤしながら見ていました♪
でも忘れちゃうのね・・。
泣けるでぇ.・゚・(ノд`)゚・.
2007/11/26(月) 08:38:31 | |ぷぅちん #WwsFi/EQ[ 編集]
あれ~?!
私にも聞こえたんだけどなあ、ウラの「エロい声」。
…愛が深すぎ…?!
2007/11/26(月) 08:54:51 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

ショウコちゃんかわいい~~ウラのこと全然みてないっぷりが(笑)!

しっかりすっかりそんなキャラ担当ですよねーw
2007/11/26(月) 13:37:31 | |弥 #-[ 編集]

オープニング、凄いインパクトでしたね・・・。
ウラが、「いーじゃん!!」て言うのもイメージに無いですが。
流石イメージを気にする男!

キンちゃんなら「ええやん!!」か!?
2007/11/26(月) 14:59:19 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
思い浮かべられてましたかΣ(゚∀゚ノ)ノ
いやーん、お恥ずかしい~。
スペシャルトークショーDVDはすでに入手済です(笑)
ブログの記事が追いついてませーん(嬉しい悲鳴)
サンタさんには……むしろコンプリートボックス?(笑)

>ぷぅちんさん
釣れないウラは珍しいからにやけちゃいますよねー。
マフラーを「何だっけこれ?まあいいや」って
置き去りにするのが切なかったですね(ノД`)

>3103さん
ですよねー!!
ぜったいあれモモとウラが半々だと思ってたー!!
必死なのにエロい声に聞こえたのにーーー!!
愛が深すぎってことにしときましょう、ええ。

>弥さん
むしろウラを置いて他にそんなキャラはないというかね!!(≧∇≦)
登場回からクールぶってる割にけんかっ早かったり、
そんなギャップで鷲掴みにされたもんでね( ̄m ̄*)
翔子ちゃんはホンットに可愛かったですねー!

>かぱさん
インパクトありすぎて腰抜かしましたよ(笑)
某掲示板で「AV監督のセリフのようだ」っていわれてて
思わず納得(爆)
来週は絶対「ええやん、ええやん、すごいやん」ですね!これはガチ!
2007/11/28(水) 01:21:01 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/97-42d64f81
トラックバック
