おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



前回はお見苦しい記事で申し訳ありませんでした(;´Д`)
何かアクセス数もがたんと減っちゃって、
たくさんの人を怒らせちゃったかなとちょっと反省。

おわびにイマジン4コマ置いておきますので和んでください(?)
似てないのは許して~orz

イマジン合唱団

いくぜいくぜいくぜ

まけないよ

どうどう


モモウラ必死だな。

オープニングのタロス合唱団。
前回と今回でミキシングが変わってますよね?
「いーじゃん、いーじゃん」のところでモモとウラが
ひたすら必死で笑えたので
こんな感じかなと描いてみました( ̄m ̄*)
キンとリュウがずっと淡々としてるのも可笑しい。


Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス

商品詳細を見る


あ~、CD楽しみだ~(*´∀`)
今回は初回限定でジャケットが4種類あるだけじゃなくて、
そのジャケットに合わせてボーナストラックまで4種類あるそうじゃないですか!
思わず4種類買いそうになるだろ(;゚皿゚)ノいい商売め!!


人気blogランキング

コメント

買いそうになるではなく
確実に買ってしまうのでは??(笑)



2007/11/22(木) 07:52:45 | |たけあきママ #-[ 編集]
そうそう!
モモもウラももう必死!!
でもウラは「エロい声」でしたよね(笑)
電王貧乏が止まらないorz
2007/11/22(木) 08:52:47 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

私はモモを予約しましたw
みみさんはやっぱりウラですか(笑)?

でも通常版はイマジン4人がそろっててジャケット一番いいんですよね(><;
2007/11/22(木) 08:56:14 | |弥 #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
いやーでも、ボーナストラックが違うだけで
4種類はキツいですよ(笑)
とりあえずウラゲット狙いで行きます(≧∇≦)

>3103さん
この期に及んでCD-BOXって何!!って感じですよねorz
私たちの財布をどこまで狙う気だ電王!
エロくて必死な声でしたね~、ウラ_| ̄|○ノシノシ

>弥さん
はい、もちろんウラゲット狙いです(≧∇≦)
ジャケット指定で予約できるんですか?
Amazonじゃ出来なかったから店で買おうと思ってました~。
そうそう、ホントは4人揃ってるのが一番なんですけどねー。
2007/11/24(土) 23:08:29 | |みみ #-[ 編集]
そういえば…
ボーっと見てたらデネブがウラの事、「カメタロス」って呼んでた気がするんですけど…幻聴?!
2007/11/25(日) 09:31:38 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

今日は朝からエロヴォイス全開でしたね(笑)!!

楽天BOOKSがジャケ指定できましたよ!
私はHMVで4枚組みを購入して電王オタな人たちと1枚づつわけっこすることにしてますw
2007/11/25(日) 17:26:19 | |弥 #rwZ4apkM[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>3103さん
「カメタロス」っていってましたよねー!!
イマジンってお互い名前をちゃんと覚える気がないヤツらばっかりか!
カイからして「アレ」連発だから仕方ないのか!!
とね(笑)

>弥さん
エロヴォイスたまらんでした(笑)
ジャケ指定できるんですか!
情報ありがとうございます~(≧∇≦)
リアルで電王オタが4人も集まれるなんて羨ましいですー。
私には夫と子供たちしかいなくて……orz
2007/11/28(水) 01:14:30 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/96-e235fcc9
トラックバック
