おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



いやー、衝撃の映像でしたね!!

赤く錆びたゼロノスもさることながら、
自分でもびっくりのデネビックキャノンもさることながら、
跳躍力がハンパじゃないD良太郎もさることながら、

おとうさんだよー


父親イッセー。

わたし的には今回一番の衝撃映像です(笑)

桜井侑斗がこの世にいないと、
愛理さんの喫茶店が女性の集う店になって、
三浦は愛理さんに出会うこともなく、
他の女性と結婚して子供がいる、と。
うーん、風が吹けば桶屋がもうかる、もびっくりの理屈ですねえ。

いや、でも、三浦はオクテに見えるので、
愛理さんに限らず女性に片思いしてはふられ続けそう、と
勝手に思ってたからあんなに早々と子供がいるとは意外でした(笑)
むしろ尾崎なら隠し子の一人や二人(子供番組にふさわしくない発言)

桜井侑斗がいる元の世界に戻ったら、
あの子供は消えたんでしょうか?
それはそれでちょっと寂しいような(;´∀`)


それにしても侑斗が無事に復活してよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復活した理屈はイマイチよく解らないけど(笑)
侑斗は特異点じゃないけどゼロノスの力に守られた
というようなことなんでしょうか?
あっさり戻ってきたので「え?」って思っちゃいましたよ。

あっさりといえば、デネブがデネビックキャノンに変形する瞬間も
省略されてて残念!
がしゃんがしゃんがしゃん、て変形するところを見たかったなあ~。
今後やってくれるでしょうか?

復活はしたけど、ますます切ないことになっちゃいましたね、侑斗……
ついに「良太郎の友達の桜井くん」の記憶まで
なくなっちゃうなんて(ノД`)
愛理さん冷たいよ愛理さん。
思い出が錆びていく描写のところを見ると、
将来の婚約者ってだけじゃなくて
侑斗自身としても愛理さんのことが好きだったのかなーって思えて、
それがよけいに切ない(ノД`)

ところで赤いカードの「MZ」ってなんだろ??
漫才?(絶対違う)


今回のスネイルイマジン。
スーパーコハナキック

コハナキックをモロに受けてます。
幼女誘拐といっても普通の幼女とはワケがちがうので
苦労しますねえ。
口のとことか、体とか、ジェリーイマジンを
塗り直してるなあ……と思ってたら回想シーンにジェリー来るし!
よりによってそんなあなた、バレバレな!(≧∇≦)

……と思ってたら来週

タコイマジンキター!!!

見るからにイカを赤く塗っただけーー!!(≧∇≦)
ここまで開き直るときもちがいいーーーーー!!!
こうなったらもう一度ラビット希望だ、
今度は茶色がいいな!!_| ̄|○ノシノシ


デネブinデンライナーはすごいことになってましたねえ。
あのエプロンをキン以外みんなおとなしくつけてるのが笑える。
そしてウラの出汁ネタは定番ギャグになってしまったのね( ̄m ̄*)


久しぶりのてんこ盛り、とどめがキックで嬉しい♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

いや~
なんともサクッっと復活の侑斗(笑)
あそこまで早ッ(゜∀゜;;)だとは寝耳にウォーターでしたね!

MZ
漫才って(≧≦)ノシうひゃひゃっ!
お腹イタイィィィィィ~(爆)


デネブがデンライナーにいたほうが食事が豪華になるような気が....
(ナオミちゃんごめん!)
2007/11/14(水) 06:53:37 | |たけあきママ #-[ 編集]

なんだかあんなに嘆いていた自分が大人気ない?(笑)
とにかく祝侑斗復活♪
でも今の侑斗の記憶まで消費しちゃうなんて。
せつないよぉ~。

ウラの出汁はそんなに美味しいのでしょうか。スッポン?ウミガメのスープ?
2007/11/14(水) 08:07:02 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 10:28:31 | | #[ 編集]

侑斗、めちゃくちゃアッサリ復活しましたね・・・。
どこで何をやってたんでしょうか。

これからは、デネビックバスターを抱えての漫才が展開されるんですねぇ。
それで、MZと。なるほどなるほど。(違う)
2007/11/14(水) 11:19:28 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

ホント、侑斗ったらどこで何してたんでしょう?
MZも謎ですね~それこそ漫才ぐらいしか・・・

イッセーのおとん姿、ヤバかったぁ~(笑)衝撃でしたね!

2007/11/15(木) 00:23:23 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
いやーほんと、サクサクすぎてびっくりしましたよね(笑)
ナオミはチャーハンとプリンとコーヒー専門ですからねえ……( ̄m ̄*)
デネブの和食、めちゃおいしそうですよねー。
私も食べたい!

>bubuさん
いやまったくですよねー!
私の2週間のやきもきを返して!みたいな(笑)
ウミガメのスープ……Σ(゚∀゚ノ)ノ
偽ウミガメだったりして~??

>管理人のみの方
こちらこそよろしくお願いしますね!
MZが「メモリーゼロ」だったとは!
これまた切ないですね(ノД`)

>かぱさん
消えた瞬間にゼロライナーの中に復活してたとか?
単なる瞬間移動かよ!みたいな?
デネビック漫才楽しみですよね( ̄m ̄*)

>カメさん
そのほかの可能性としては「真っ赤なゼロノス=MZ」と
考えてみたのですがそれも違うようです(笑)
イッセーのおとん姿はほんと衝撃でした!!(≧∇≦)
2007/11/19(月) 01:28:44 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/93-cb39e45f
トラックバック
