おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



嬉しいのでこちらでもご紹介させていただきます♪


「ポチの“ご主人大好き日記”」
のpochiさんに
表ブログ25万HITお祝いのgifアニメをいただきました(≧∇≦)
勝手にこちらのブログの2万HITお祝いも兼ねてると
思いこんでおきます!(笑)

pochiさんの力作gifアニメはこちらですよ~♪

Uみみなんて恐れ多い限りです。
他のウラファンの方に恨まれそうです( ̄m ̄*)
ロッドもかっこいいし、何と言っても「超変身!」の
ペンギンがカワイイ~(*´∀`)

pochiさん、本当にありがとうございました!!


pochiさんのほうのランキングもぜひポチッと。(シャレではない)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
あわわ(慌)
こっちでも紹介していただけるとは(慌)
2~3日後、ポチのブログで、粘土で作ったちっちゃいウラ(顔だけ)を公開予定なんで、よかったらそっちもご堪能くださいませ (笑)
2007/11/13(火) 10:33:50 | |pochi #JalddpaA[ 編集]
おへんじ~
ウラ見ましたよー、っていうか全部見た(笑)
どれも可愛いです(≧∇≦)
ホントほしくなっちゃうー!
2007/11/19(月) 01:24:19 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/92-ebd928b0
トラックバック
