おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



表ブログ「おやこえにっき」のほうでプリキュアにツッコむ
息子のネタを書きましたが、我が家では
プリキュア見てるときはたいてい電王も一緒に見てるわけで(笑)
もちろん電王にもツッコミ入れまくっております。

第39回、M良太郎とカイの対決シーン。

ゆるせねえ

がしっ

いいアイディアだねw


うん、それは言えてるね(笑)

でも多分モモは自分も泳げないもんだから、
海のほうは無意識のうちに
見ないようにしてるんだと思うよ(ホンマかいな)

しかし私が思ってもみないような角度から
責めてきます、この息子。
なかなか見所アリかもしれません(親バカですみません(笑))


それにしてもやーっと週末ですね~(≧∇≦)2週間長かったー!

よかったらポチッと。
人気blogランキング

コメント

そりゃぁ~電王も細かく見てるけどイマジンチェックがかかせない
みみさんの息子ちゃんですよ~!
遺伝ですよ遺伝!(笑)
私もいつも
「ほほ~こういう角度でせめますか~」と
毎回ココに来ては思ってますから♪(^m^)
2007/11/10(土) 06:59:21 | |たけあきママ #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
マジでΣ(゚∀゚ノ)ノ
私は思ったことをそのまま自然に書いてるだけなんですけど
変な角度で責めてますか!(笑)
明日の放送も変な角度から責め……るのかな(;´∀`)
2007/11/11(日) 01:46:39 | |みみ #-[ 編集]
オープニングが~~~!!
もう最初っから飛ばし過ぎ~~!!また私たちを電王貧乏にする気だーーー!!
それにしても健君はすごいね!ちゃんとデネブだったよ!イマジン憑かせたら右に出る者はいないね!!で、デネブがいると皆仲が良いのね。「だるまさんがころんだ」してる時のモモが可愛過ぎ。
久々のクライマックスフォームは不評でしたね。「うわさには聞いていたが…」「気持ち悪りぃな」ってえらい言われようだね。
あと侑斗のあのカード、あれって自分自身の記憶ですかねえ?!みみさんのご意見ご感想ツッコミお待ちしていま~す!!
2007/11/11(日) 08:43:20 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>3103さん
お返事遅くなりまくりですみませんorz
オープニングぶっとんでましたね~!!!
買いますよー、買いますとも!
>イマジン憑かせたら右に出る者はいないね!
の一文がツボです(≧∇≦)
まったく、イマジン憑かれ選手権に出るべきですね!(笑)
侑斗のカードはもう切ないの一言ですね(ノД`)
2007/11/19(月) 01:21:18 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/91-71376453
トラックバック
