おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



ちゃらっちゃっちゃっちゃー♪

3バカ参上!


聞いて驚け!見て笑え!
3タロス参上!

というわけで、ガチャスイング、ゲットしました~(≧∇≦)
上の3体と、リュウ・デネブ・ライナーフォームの全6種類。
とりあえず3回やってみたらキン・モモ・ウラの順で出てきました♪
(ウラが出るまで何回でもやるつもりだったのは秘密( ̄m ̄*))

こないだの指人形とはまた違ったデフォルメのしかたで可愛いです。
何よりイマジン体ってのが嬉しい!
今までガチャポンはみんなライダーで、
イマジン体は出たとしてもモモだけだったからねー。
こんな細い手足でちゃんと立つところがまたニクイ。
キンはちょっと前のめりの姿勢なのでバランスがとりにくいですが。


てなことでいろいろ遊んでみるよー。
まずは第38回を再現?
ま、単なるカンだけどね

「リュウタの仕業かも」
「なにぃ!?」
「ま、単なるカンだけどね」
モモ、そのポーズ驚きすぎ(笑)


モモ大集合。
全国モモ会議

みんな似てますが気のせいです(爆)


牙王につかまったモモ。
出してくれー

出してくれー。


はあ……2週空くと寂しさが募りますねえ……
早く日曜日にならないかなー。


佐藤くん、順調に回復しているようで何よりです(*´∀`)
早く元気になりますように!
人気blogランキング
いつのまにか20000HIT!!ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメント

爆!爆!爆!爆!爆!爆!爆!
(≧▽≦)ノシ

すごいです!
3回でモモウラキンが出てくるなんて!
日ごろの行いが良いということで!!

牙王につかまったモモは
完全なるツボです!!
今度は早朝からブーッと噴出したじゃないですか!!(笑)
2007/11/07(水) 06:45:06 | |たけあきママ #-[ 編集]
ですねぇ!
2週も空くと寂しいですよね;w;
何だかずっと ゆーと!って感じなんですよねぇ・・・
大丈夫!うちら忘れてないからー!みたいな・・・

長男に誕生日何が欲しいの?
長『さいだいおー!』
工エエェェ(′Д`i|!)
デンカメンソードはぁ?
長『それは お母さんの誕生日に買って貰えば?!』
って・・・・
デンカメンソード言い過ぎた模様です;w;
2007/11/09(金) 18:38:08 | |ひなり #L1ch7n1I[ 編集]

第38回再現、最高っす!
ウラはそれっぽいのに、モモの大げさぷりったらないですね(爆)
スイングモモ欲しいな~、最近携帯変えたんで、ストラップ付けたいです♪
待ちうけはモモ写メですよ!
そのうち記事で紹介するかもです。
2007/11/09(金) 22:26:31 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ツボってくれてありがとうございます( ̄m ̄*)
あとから、3人ともカプセルに入れればよかったなーと後悔しています(笑)
確かにはじめの3回でモモウラキンが揃ったのは嬉しかった!!
あと3回で残り3体が揃えばいいんだけど、そうはいかないでしょうね~(;´∀`)

>ひなりさん
そうなんですよー。
侑斗が消えたまま2週間も!
長かったー!!
って、まぁくん!
ゲキレンジャーに乗り換えてるんですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
こうなったらデンカメンソードはサンタさんに
持って来てもらいましょう(笑)

>カメさん
驚きすぎたモモ、ウケていただいてありがとうございます( ̄m ̄*)
カメさんもがんばってガチャって下さい♪♪
モモ写メの待受けいいですねー。
記事楽しみにしています!
2007/11/11(日) 01:44:29 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/90-087f0efe
トラックバック
