おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



今朝どなたかにコメント欄でお知らせいただき、
(ありがとうございます!)
あわてて公式ブログを見に行ったのですが、
佐藤健くんが気胸のため11月1日から
10日間の安静だそうです……

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

最近いくら何でも痩せすぎじゃないかな、
ちゃんと食べてる?と心配にはなっていましたが、
まさかそんな病気にかかっていたなんて!!

ヒロインに次いで主役までもが病気で休養なんて……
電王の撮影現場にはイマジン以外の何かが
憑いてるんじゃないだろうか(゚∀゚;)

10日といえば、撮影スケジュールとしてはほぼ2週分ですよね。
ハナさんは何とか出番を減らしたりコハナに戻したりできたけど、
主役の良太郎となるとそうもいかないし……
どうなるんだろう?

ファンとして私も驚きましたし、
スタッフや他のキャストの方も大変だと思いますが、
誰よりも辛いのは佐藤くんご自身だと思います。
今はともあれ休養と治療に専念していただいて、
一日も早く病気が全快し、現場に復帰できることを
心からお祈りしています。


そして佐藤くんとともに、白鳥百合子さんも
一日も早く復帰なさいますように……
せめて最終回だけでも大ハナで締めてもらわなくっちゃー!
(最近の白鳥さんの公式ブログ、日曜になっても全然
電王の話題にならないのがちょっと不安なんだよなあ……)
スポンサーサイト

コメント

私も佐藤君のブログ見てビックリしました。
スケジュールもハードそうだものねぇ。
完全復活で元気な良太郎に逢えるのを楽しみに
今はゆっくりやすんでほしいものです。
白鳥さんのハナにも逢いたいな~そう、せめて・・・せめて最終回・・せつない・・・。


2007/11/04(日) 08:34:45 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]
おへんじ~
>bubuさん
遅くなってすみません。
びっくりしましたよね~!!
ほんと、スケジュールがハードそうですもんね。
ゆっくり休んで、また元気な姿を見たいですね!
白鳥さん……せつない……。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/11/07(水) 01:16:48 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/89-da279088
トラックバック
