おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



お前が言うな

ハナッから命令を聞く気もなかったウラに
こう言われてしまっては、そりゃーカイも引くというものです(笑)
目障りはお前だろ!みたいな。

というわけで39回。
侑斗!侑斗があああああああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ピアノの男の回でそういう可能性もある、というセリフがあったけど
ほんとにそれをやってしまうとはー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

侑斗が消えちゃったらゼロノスどうすんのよ!
ゼロライナーは!
っていうか桜井さんが過去に現れる謎もそのまんまで
消えちゃったら困るんですけど!!

まあその辺はいつかちゃんと説明してくれるんだろうけど
何せこちらは脚本の小林さんの手の平の上なもんだから(笑)
一喜一憂させられてますよ~。
とりあえず今はゆうとおおおおお!!!だ。・゚・(ノД`)・゚・。

今回前半、いつになく良太郎と侑斗が親しげに
話すシーンがあったり、デネブと仲良く買い物をして
シイタケバトルをくり広げたり(笑)と
侑斗の楽しげなシーンが多いなあ……と思っていたら、
それらはすべて後半の、侑斗が消えて
みんなが侑斗のことを忘れる、こんな楽しい思い出も
全部なくしてしまう、というところへかかっていたのだと
思うともう切なくて(ノД`)

侑斗のいない世界では愛理さんも全然違う喫茶店を開いているし、
次回ではデネブさえも侑斗を忘れてるみたいだし(ノД`)
(D良太郎はちょっと楽しみだけど(笑))切なすぎます~!
消える瞬間のセリフ、「デネブをよろしく」って、ちょっww
どんだけ泣かすつもり!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


高校生の侑斗。天文部の合宿ですかね?
望遠鏡ラブ

いやあ、予想どおりなかなか私のストレートど真ん中です、
黒髪学ラン侑斗( ̄m ̄*)
まじめそうでいい子じゃないか~♪

14年前の1993年に高校生だったということは、
この時点で何年生だったのかはわからないけど
2007年現在の桜井さんは29~32歳ということになりますね。
藤代が新聞に(30)と載ってて、「俺より年上のくせに」って
言ってたから,31,2という線が妥当かな?


今回のイマジン。
パンダラビットイマジン!!
あそこまで開き直れたら立派と言うほかないですよね(≧∇≦)
また「ウサギとカメ」だし!!狙いすぎ!
っていうかトータスイマジンと声優さんまで一緒だし!!
そんでもって弱いし!_| ̄|○ノシノシ
登場からやられるまで2分!
ラビットイマジンを抜いて新記録達成!(笑)

そして今回の本命、カタツムリ。
ついに女のイマジンが出ましたねえ~!!
峰不二子っていうよりは妖怪人間ベラ様とか
ドロンジョ様って感じでしたけど(爆)

さんざん「電王ちゃん」を挑発しといて、過去へ誘って、
侑斗たちを一撃で倒して、「うふふ、面白かった?」ってとこまでは
すごくかっこよかったですけど、

良太郎の「それで面白いってどういうこと!(#・∀・) 」のセリフに

「だってー、カイがそう言うんだもん」

の返事はちょっとズッコケました(笑)
肝心の所で他人任せかい!(`Д´)ノ)゚∀゚ )


ウラの背筋とオーナーの走りに惚れた!
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

うわぁああん!
ゆうとおおーーー!!!
もう、本当にどうなるんでしょうね
この先が気になって気になって・・・
みんな幸せなラストってありえるんでしょうか
お願いだから、幸せにしてあげてほしいです・・・!!
2007/10/30(火) 02:54:00 | |メグ #JsEnlCO2[ 編集]

デンライナーの中での腹筋背筋。
どんだけ身体能力高いんでしょう!!(゜∀゜;;)ノノ

雄斗が消えるとは...(T□T)
消えちゃダメェェェェェェ!!
てか、いなくなるの早すぎです!
ラストまでまだまだあるのに
ここで侑斗が消えるとは考えられません!
絶対侑斗は復活する!
カムバ~~~ク!!
2007/10/30(火) 06:48:11 | |たけあきママ #-[ 編集]

いやぁ~あんなにすっかり消えられてしまうとは・・・。でもきっと見事な展開がラストの前にあるはず!です。
黒髪の侑斗可愛かったですね~。とても今の侑斗になるとは思えない(笑)
次回はD良太郎?絶対笑えますね。
パンダラビットイマジン可愛い・・・。
2007/10/30(火) 08:16:12 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]

どうなっちゃうのか、次回楽しみ・・・なのに再来週なんですね。くぅぅ。
女イマジン、無責任ぶりがいいですねぇ。(笑)
ゼロノスなんて、どーでもいいわよぉって感じ!?
侑斗ぉ~。(泣)
2007/10/30(火) 12:35:28 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

うわわーん!今回のラストにはかなり泣かされました;;
特に侑斗の「・・・デネブをよろしく」って言葉にorz
いつも宜しくって言われる側だった子がまさか言ってくれるとは・・・(ノ∀`)
切なくてしょうがないです

女イマジン出ましたね~。
性別とか関係ないのかなーと思ってたら唯一、紅一点(今現在)のイマジンが(笑
声がとても好きな某アニメのキャラの声優さんだったので嬉しかったりとか。

それでは失礼します^^
2007/10/30(火) 17:51:04 | |Nanako #-[ 編集]
おへんじ~
>メグさん
ゆうとおおおおーー!!
幸せなラスト……
愛理は侑斗のことを思い出して、桜井さんが現代に蘇って、
カイは消滅して、しかもタロスやデネブは消滅しない……
そんなラストが……無理矢理でも来てほしいけど!!(≧∇≦)

>たけあきママさん
ああいうの見るとJAEの人すげーーー!!
って心底思っちゃいますよね~。
高岩さんも永徳さんもすごすぎー。
あと2ヶ月もあるのに侑斗消えてる場合じゃないですよね!
がんばって復活を祈りましょう!

>bubuさん
あっさり消えちゃいましたよね……(;´Д`)
見事な展開を信じて待ちましょう~!
侑斗、全然違いましたよね!
たった3,4年で性格まであんなに!みたいな(笑)
パンダ可愛いですよね(≧∇≦)後ずさりがたまらん。

>かぱさん
うう、駅伝なんて嫌いだー(ノД`)
女イマジンの「ハイハイ、こっちもサヨナラー」って
セリフが何かツボです。
超適当な感じでいいですよね。
侑斗、来週は復活しますように……

>Nanakoさん
「デネブをよろしく」は反則ですよねー!!
侑斗もやっぱりデネブのことを心配してたんだな~、って
思うともう切なくて(ノД`)
女イマジン出ましたねー!
アニメでは有名な方なんですね!
あんまりアニメは見ないので知りませんでした。
2007/11/03(土) 00:00:43 | |みみ #-[ 編集]

ファンの皆様ならびに関係各位

弊社所属俳優の佐藤健(18)が、昨日11月1日の昼頃、左胸に痛みを訴え、都内の病院で診察を受けましたところ、「左自然気胸(肺気胸)」と診断されました。自然気胸は、肺に突然穴が開き、空気が肺腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気とのことで、医師によりますと、約10日間の安静の後、経過を見守りながらの通院治療が必要と診断されました。 このため、11月4日(日)に開催を予定しておりました神戸学院大学の佐藤健トークショーですが、中止をせざるをえなくなりましたことを御報告いたします。 楽しみにして頂いたファンの皆様、神戸学院大学の学生の皆様、神戸学院大学大学祭中央実行委員会の皆様、ならびに関係者各位の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。尚、今後の佐藤健のスケジュールに関してはオフィシャルブログ、アミューズモバイルサイトにてお知らせ致します。神戸学院大学への問合せはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
平成19年11月2日(金)23:00
株式会社アミューズ
2007/11/03(土) 06:28:29 | |名前は控えさせていただきますが #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
わざわざお知らせくださってありがとうございました。
佐藤くんが早く元気になるといいですね!
2007/11/07(水) 01:14:55 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/88-81a9dc7f
トラックバック
