おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



だんだん寒くなってきましたねー。
子供たちはまだ半袖のTシャツ1枚で走り回ってますけど……
見てる方が寒いので、大人としては上に何か
もう1枚羽織ってほしいところです。
(おお、何だか育児ブログっぽい始まりだ(笑))

で、こないだ近所の友人にオレンジのチェックのシャツを
息子のお下がりにといただきまして。
なかなかかっこいい柄だったんですけど、
なぜか息子は嫌がって着ようとしなかったんですよね。

ところが、こないだの電王の放送。
良太郎もオレンジのチェックのシャツを着てるではないですか!
急に息子の目の色が変わった!!

それからというもの、夕方寒くなるたびに
このシャツを引っ張り出して羽織るようになりました。
めでたしめでたし(*´∀`)

と、それはいいんだけど、息子、

こすぷれ?

いくら母が親バカでもその発言は受け入れられません。
まん丸顔の息子と一緒にされては良太郎も困るというものです。
いくらそのシャツを着て踊りまくってもR良太郎には見えませんから!!


……というひとりごと更新でした。
面目ない!(;´Д`)


今度の日曜は朝から行事が入ってるので
本放送さえ見てる余裕がありませんorz
感想はいつもにもまして遅れると思いますが
気長にお待ちください!
スポンサーサイト

コメント

受け入れられないんですか...(^∀^;;)あははっ

シャツ着て踊りまくってる息子ちゃんを細目でそ~~~っと見ればR良太郎に...........(==;;)

やっぱり無理!?見えないっすか?(笑)
2007/10/19(金) 07:36:02 | |たけあきママ #-[ 編集]

分かる~!
坊も、良ちゃんの影響でシャツを腰に巻くのがブームの時がありました!

良ちゃんはシャープですからねぇ~
・・・息子ちゃん丸顔で残念です(笑)
2007/10/19(金) 11:36:15 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
細目で見てる絵文字にウケてしまいました(≧∇≦)
いかんせん顔が!顔が丸すぎます!(笑)
佐藤君は子供の頃からあんなシャープな顔だったのかなあ??

>カメさん
良ちゃん、よく腰に巻いてますよね~!!
坊くんあれがブームですか!可愛いなあ(*´∀`)
うちの子たちは「スカートみたい」って言ってました(笑)
ええもう、息子まん丸すぎて実に残念です!
2007/10/20(土) 02:54:56 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/86-042425e7
トラックバック
