おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



やっと揃いました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずらり


食玩のプレイヒーローWフィギュア!
家の近くのコンビニやスーパー、どこ探してもないから
半ば諦めかけていましたが、
ふと思い立って近所でいちばん大きいショッピングセンターに行ったら
そこの食品売り場にどっさり置いてありました。
やっぱり大手にはかないませんな( ゚д゚)

まあお菓子のおまけだけあって色塗りなどは
普通のソフビフィギュアに輪をかけてかなりアレですけど、
イマジンやライダーがこんなに小さい!と
見てるだけでも楽しいです♪

普通のフィギュアとどれぐらい大きさが違うかというと、

親子3代

モモ親子3代。
何か手前のSDモモが魔法使って
巨大化したみたいな写真になっちゃった(笑)
この後ろに「トーキングモモタロス」なんて持って来た日にゃ
すごいことになりそうです。

横から見た図。

こっち向いて2人で前ならえ~♪


前へーならえ!

全員で整列させたらアルゴリズム行進ができそうだな(笑)


並んでポチッと。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

おおおおー!
揃ったんですね!!

に、しても
並べてるし....(゜▽゜;;)

てか、前へならえしてるし(≧∀≦)ノシうひゃひゃっ!
いや......
でも大きさの違いが分かりますしね♪これだと♪(笑)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
2007/10/13(土) 05:54:33 | |たけあきママ #-[ 編集]
あーーーーっ!
いいな、いいな~~!
もの凄くいろんな店に行ってマメに探してるのに見つかんないorz
とりあえずウラとキンだけ買えたんですが、他のが見つかんない。あ、ジークはあったんですが、何かウィングフォームがツルンとしてないですか?娘も「これはちょっと…」と拒否(笑)長女は机にキンたちを飾って、ウラは私のパソの側に(笑)次女は「リュウタ~~!リュウタがほ~し~い~!!」とリュウタばりに駄々をこねています(暴)
2007/10/13(土) 08:07:12 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 10:12:31 | | #[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
揃いました(≧∇≦)
いやあ、揃っちゃったら並べたくなるのが人情でしょう!
大小揃ったら背の順に並べたくなるのも人情でしょう!
……私だけなの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>3103さん
ほんっとに、ここまでなかなか見つからなかった
食玩は初めてでした。
小売店より先にネットで押さえられちゃったのかなあ?
とも思ってみたり。
サティとかジャスコとか、大きめの店がねらい目ですよ!
ジーク確かにつるんとしてますねー。
実際お店でもジークが一番売れ残ってました(゚∀゚;)

>管理人のみの方
ウケていただけて嬉しいです( ̄m ̄*)
明日の感想もがんばります!
またまた急展開ですよね~。
2007/10/13(土) 23:03:23 | |みみ #-[ 編集]
流されるのは…
やっぱ、モモですかね~(笑)ドンブラコ、ドンブラコ~っと。
しかしコハナちゃんのデコピン怖っ!
今日の侑斗はかっこ良かった!リュウタをリュウタとして扱ってる所や、リュウタもひっくるめて良太郎だと思ってくれてるみたいだったし。泣けるでえ。「野上ーーーーっ!」って助けに来てくれたし、レオイマジンに「そうか、お前だな?」って感じでリュウタが利用されてたのをすぐにわかってくれたし。今日の侑斗はおっとこまえ~~。
しかしオーナーと駅長のツーショットは…ひいっ!まさかアレですか?!ポケモンでいう所のジョーイさんのような存在ですか?!まだまだこれからも出て来たりする?!
2007/10/14(日) 08:53:58 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/14(日) 15:52:07 | |団長 #-[ 編集]

大中小モモに、坊が
「何これ・・・??」と嬉しそうに驚いてましたよ★

ゲーセンでBIGソフビモモを取ったんですけど、トーキングモモタロスも超欲しいです!
2007/10/15(月) 09:23:55 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>3103さん
流されるなら桃でしょ!でウラやハナが一致したのが笑えましたね。
そうそう、侑斗がR良太郎を「野上」って呼んでるのが新鮮でした。
でもリュウタがいくら侑斗にちょっかい出しても、
子供のやることだからまともに取り合わないって感じでしたよねー。
「そうか、お前だな?」もかっこよかった(*´д`*)
走り寄りながらの変身シーンもよかったし、
割れたコーヒーカップを黙々と片づけるシーンもよかったし(笑)
もうほんと、侑斗おっとこまえ~!!
ジョーイさん発言に吹きました( ̄m ̄*)
時の列車の職員って全員あの顔なの!??

>団長さん
ありがとうございます!

>カメさん
わーい、坊くんに喜んでもらえたら私も嬉しい(≧∇≦)
BIGソフビいいなあー。
ゲーセン関係は才能がないのではじめから諦めてる私orz
トーキングモモタロスすごいですよね!
200種類以上のおしゃべりって何それ!!
2007/10/18(木) 01:34:48 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/84-5af6f010
トラックバック
