おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



3連休出かけていたので、まだ本放送分の
1回しか見ていません(;´Д`)
感想はまた録画をじっくり見てから書きたいと思います。

とりあえずモグラの絵が描けたので置いておきますね。
でもおわったのはこっちだったよ

あいかわらず雑ですみませんが。

モグライマジンのウラタイプドリルハンド。
クールなところ魅せてくれるかと思ったけど
アヒャヒャなクローとずっと一緒に行動してて、
アリキリみたいに一人一人の活躍(?)がなくてちと残念。
せっかくキャラ立ってるのになあ。

今までのイマジンと違って、いかにも衣装!って感じでいいですよね。
衣装のモチーフは三銃士なのかなあ?と思いつつ描きました。
でも描き上がったのを見ると、何だか

「おじゃる丸」のキスケに見える……orz

われらカイ様の1のこぶん!(爆)


ところで「てれびくん」のDVD!!
期待通り敵イマジンもしゃべってくれるんですね(≧∇≦)うれしー!!
アリキリがキリじゃなくてアリの方だったのは
ちょっと意外でしたけど(笑)
あの渋いアリがどんな顔してブートキャンプするのか
楽しみ楽しみー♪


一票入れるよ!(モグラ風に)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

今回のイマジンは、今までとは随分イメージが違いますよね。ロボ。
「きーくん、ロボじゃないっぴー!!」

「てれびくんDVD」のネタバレ、楽しみにしております!!
2007/10/09(火) 09:22:33 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

あ~!私もモグラの
衣装のモチーフ気になりました。いままでと違いますよね~。服っぽくて、何のイメージだったのかな。
テレビくんのDVD・・・息子がもっと幼なければ「欲しいでしょ?欲しいよね?」って半ば脅迫して購入してたかも(笑)
2007/10/09(火) 19:15:38 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]
おへんじ~
>かぱさん
「きーくん、ロボじゃないっぴー!!」
に吹き出しました(≧∇≦)
クローハンドなら素で言ってくれそうな気がする!!
DVD、ネタバレしちゃって大丈夫ですか?
届いたらレポしますね♪♪

>bubuさん
ですよねー!
完全に「衣装」って感じでしたもんね。
DVD、息子さんの年齢を偽って買っちゃいましょう!(爆)
2007/10/10(水) 01:38:35 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/82-2fa3ac4a
トラックバック
