おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



表ブログでイラストプレゼント企画をしておりまして。

そのなかでひなりさんのリクエストが
「ウラタロスにお姫さま抱っこされたところ」
だったんですよ。

……普通、そういわれればU良太郎だと思いますよね。
電王好き奥様100人に聞いたら98人はそう思いますよね。
……スミマセン、当ブログの管理人は

残り2人のほうでしたorz

何の疑いもなくイマジン体のウラに
お姫さま抱っこさせたイラスト描いちゃいましたよ!(;´Д`)

磯の香りが……
 (クリックで大きくなります)これね。

「キンタロスと2ショットの息子くん」
の方は、息子くんも喜んでくれたようでよかったんですけど(笑)
いやもうほんと、ひなりさん申し訳ありません!!

そんなわけで前置きが長くなりましたが、
お詫びに描き直しましたので受けとって下さいませ。
二人の世界
 (クリックで大きくなります。ひなりさんのみお持ち帰りOK!)

お詫びの意味もこめまして、ワタクシ普段はめったにここまでしない
耽美モード・2人の世界モードのイラストに仕上げております(笑)
お詫びといいつつノリノリで描きました(*´∀`)
でもほんと、申し訳ありませんでした!!


よかったらポチッと。
人気blogランキング

コメント
うぎゃー!
みみさん・・・・
私もちゃんと書いておけば良かっただけなのに^^;
こんなのUりょうちゃんと甘美な世界が!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やばいです
嬉しすぎて嬉し過ぎて興奮しまくりです!
イヤンモォー
まぁくん起きたら自慢させてもらいます

本当にありがとうございました(。・人・`。))
2007/10/05(金) 04:36:07 | |ひなり #L1ch7n1I[ 編集]
たぶん
私が残りの1人です(爆)
「いいなあ~、ひなりさん」
って思いましたもの。U良太郎ももちろん大好きですけど。「ばーん♪」ってやられちゃいましたもの(^^)
2007/10/05(金) 09:44:18 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

あぁっ!私もイマジンの方を連想・・・。
だってだって、抱っこならイマジンの方が良いよね??
一度でいいから着ぐるみ着てみたいです。
2007/10/05(金) 11:03:55 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>ひなりさん
いえいえ、勘違いしたのはこちらなので(゚∀゚;)
ほんとにすみませんでした~!
描き直したイラスト、喜んでいただけてよかったです。
そんな、興奮なんて(笑)
まぁくんの反応が楽しみです(≧∇≦)

>3103さん
残り1人ですか!(笑)
そう、U良太郎ももちろん大好きだけど、
やっぱりイマジンウラに会ってみたいなあ~。

>かぱさん
かぱさんまで!
ここは少数派の人が集うインターネットですね。
って!着ぐるみウラに抱っこされたいんじゃなくて、
着ぐるみが着たいんですか(≧∇≦)
それはあまりにも少数派過ぎ(笑)さすがかぱさん!
2007/10/06(土) 01:33:09 | |みみ #-[ 編集]
まぁくんの反応
何も言わず
これ見て!キャッ(*ノω・)ゝ
ってまぁくんに・・・

あ!ウラタロスだ!

いいでしょー
これ私なの(*ノДノ)キャ!!

すげぇーウラタロスだぁ

って・・・・・・・・・
私抱っこされてるのに・・・

・、λ ちぇッ
子供には理解しがたい状況だったみたいです(笑

イマジンウラタロスも勿論好きなんですが
Uりょうちゃんのがリアルに連想できて・・・(ォィ
いつでも釣られちゃう!
2007/10/06(土) 16:46:45 | |ひなり #L1ch7n1I[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>ひなりさん
まぁくん!
これがウラタロスだってわかってくれてありがとう!!!
おまけに「すげー」なんていってくれてありがとう!!!
おばちゃんはそれだけでめちゃめちゃうれしいよ(≧∇≦)
と思わずまぁくんにお返事書いちゃいました(笑)
ちなみにうちの娘の反応は
「あーウラタロスの良太郎だ、この女の人誰?」でした(笑)
2007/10/07(日) 01:55:19 | |みみ #-[ 編集]
以外に…
モモって健康志向なのね~(笑)バランスボールしてましたね~。
今日のツッコミは…「なんじゃ、そら~~!」by次女
新しいフォーム&電車斬り(大笑)に突っ込んでました。
最近リュウタ影薄いなあと思ってたら来週はリュウタですね。今から楽しみ~♪
2007/10/07(日) 08:34:01 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~ そのさん。
>3103さん
健康器具が次から次にでてましたねー。
ああいうのってやっぱりナオミが外に出たときに
買ってくるんでしょうか?(笑)
来週はリュウ祭りですね(≧∇≦)
ちゃんと毎週当番制で出番があるのが
電王のいいところ♪
2007/10/10(水) 01:36:13 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/81-06963224
トラックバック
