おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。





てれびくんです。
毎月毎月、デンライナーのお風呂車輌の想像図を載せてくれたり
トランプをおまけに付けてくれたりと楽しい雑誌ですが、

何というか今月号は、いつもにも増して
非常に味わい深いです。

何なのこの表紙
(画像を堂々と貼るのはまずいかなーと思って
テキストリンクにしてみた姑息な私。
上の文字をクリックすると画像が出ます。以下同じ)


何で帽子かぶって

チョビ髭生やしてんのよモモ。

本人ムカついてるらしく、青筋立ててるし。
しかも周りには何でこんなカッコしてるのかの説明一切なし。
謎すぎます。
とりあえず笑えるからいいけど(≧∇≦)


中身をめくればめくったで、何なのこの昔話
モモが桃から生まれてますよ。
このあと犬猿キジ連れて鬼ヶ島に行ってますよ。

鬼が鬼退治してますよ。

ぜひウラキンリュウ版も見たかったところですよ。
亀に連れられる亀とか、熊にまたがる熊とか、龍に乗る龍とか、
カオスな映像が見れたはずですよ。


そんでもってこのてれびくん、皆さん買わないとダメですよ!!

イマジンブートキャンプですよ!

たったの1150円でイマジンブートキャンプが見れるわけですよ。
買うしかないでしょうこれは。
もちろん私はすでに封筒を郵送しましたよ( ̄m ̄*)

やーこのDVD、めちゃめちゃ楽しみなんですが。
良太郎がつよくなるためにとっくんだ!
モモタロスたちがダンスで良太郎をきたえるぞ!
ジークも来たよ!

で、なぜか後ろで

ウルフとスパイダーとアリキリまで

一緒に特訓してるんですが。


一緒に強くなっちゃったらヤバいんじゃないの?(笑)
やー、これって敵イマジンの声優さんたちも出てくれるのを
期待しちゃっていいのかなー?
またウルフの叫びが聞けるなら嬉しいなあ。
アリキリ、どっちなんだろ?
何となくこういうのに出そうなのはキリギリスな気もするけど(笑)
ウルフとキリギリスの絡みなんかあったら面白そうだなあ。

と、今からワクテカが止まりません(≧∇≦)
発送は10月下旬だそうです。早く来い来い!


人気blogランキング
例の食玩、やっとの事でキンとジークだけ見つけました……
モモウラリュウも絶対探し出してみせる!!
スポンサーサイト

コメント
中野スカさんも書いてましたね♪
朝一で買いに行って来ましたよ!即行記入して後は投函するだけ!
子供の名前の欄にもう少しで38歳児の名前を書く所だったよorz
あぶねえ。
2007/10/04(木) 11:08:56 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

カメも『てれびくん』買っちゃいましたよ~!
DVDを手に入れるために。
髭モモ最高♪意味不明なのもステキ過ぎる・・・
2007/10/05(金) 10:53:50 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
スカさんも書いてましたね(≧∇≦)
やっぱりコレは買うしかないですもんね!
私も保護者の欄に夫の名前、子供の欄に35歳児を書くところでした。
そんな私の名前が保護者欄でいいのだろうか。

>カメさん
DVDは手に入れるしかないですよね!
いやほんとあの髭モモ、あまりにも意味不明すぎますよね!
頭にかぶってるの、ナオミの帽子?
2007/10/06(土) 01:29:47 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/80-63d36eef
トラックバック
