おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



反省中

札を下げて反省中。
この2人、今回は出番これだけでしたね……
でも冒頭の華道ウラの「バーン♥」よかったなあ(*ノ∀ノ)

モモもウラも良太郎にいらんことばかり教えて
まるで特訓にならないので、最後の頼みの綱として
K良太郎に向かって、
「頼れるのはあんたしかいないの!ほかの奴らと来たら……」
というコハナちゃん。
リュウがはじめから数字にも入れてもらってない件Σ (゚Д゚;)
本人も何もやる気ないみたいですけど。

それにしてもコハナちゃん、M良太郎をハリセンでしばいて
鼻血出さすわ、U良太郎は投網でつかまえるわ、
K良太郎にはサッカーボールぶつけるわでやりたい放題。
昔「あ、いけない、これ良太郎の体だった!」
といってたハナさんはどこへ行っちゃったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでKに「気をつけてよね!ケガしてるじゃないの」と
言いますか、、あなたが(笑)


さてさてゼロノスがあっさり復活ですよ!
あっさりといってもそこにはかーなーり複雑な葛藤が
あったわけで、何だかもう今回の侑斗は
良太郎以上に主人公ショットが多かったですね。
街をひとりぼっちで歩くところとか。
ちくしょう、かっこいいじゃねえか!
シイタケ食べられないくせに!(爆)

侑斗と大人桜井とデネブのことは
前回の記事で書いてしまったので繰り返しませんが、
桜井の持ってた懐中時計が動いたり止まったり
してたのが気になりますね。
あれはやっぱり何かの時間を計ってるんだろうか?
ゼロノスが変身してる間は止まってるように見えたんですが、
どういう関係があるんだろう??
あー、謎が一つ解けたらまた新しい謎が増えていくー。


今回のもう一つの見所。
ウラキンキン

くう、似なかった!
それと良太郎が小さすぎた!(爆)

岡元道場再登場ですよ(≧∇≦)
最近ウラが好きすぎて永徳さんまで気になって仕方ないので、
(だってあのウラの中の人がものすごく引っ込み思案そうな
 発言ばかりするなんてギャップが面白すぎて(笑))
顔がじっくり見れたのが嬉しかったです。

イマジンに取り憑かれた山口にまたまた道場破りされて、
またまたガラス窓の外まで投げ飛ばされるハメになった次郎さん、
「またかよ!」って叫んだのには笑ってしまいました。
でもあそこビルの3階のような気がしたんですが……(゚∀゚;)


今週のモールイマジン。
またまた、
「電王を誘き寄せて仕留めることを目的としている」ですよ!
しかも今回は3人がかり。
どんどん卑怯になってないか?(笑)

先週の予告で3人いるのは確認できたので、
3匹の子豚?3匹のくま?3びきのやぎのがらがらどん?と
いろいろ考えてみたもののどれも違うなー、と
思ってたんですけど、まさかモグラとは!Σ (゚Д゚;)

つか「親指姫」にモグラって、
1匹しかでてこない気がするんだけど!ヽ(`Д´)ノ
一生懸命3匹出てくる話を考えた私がバカだった!(笑)

3匹いるうちの1匹、ドリルハンドが
妙ーに話し方や立ち居振る舞いがウラそっくりだと
思ったのはウラファンの欲目でしょうか?
それと(゚∀゚)アヒャヒャ系のクローハンドは
キリギリスとキャラかぶってるような気がするんだけど
その辺来週は大丈夫なんでしょうか?
待て次回!ですな(笑)


娘に「ナンパって何?」って聞かれて困ったっつうの(笑)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

やっぱり今回のベストショットはココ(正座シーン)ですよね♪

華道ウラの「バーン(ハート」の時の顔ときたら....
年甲斐もなくやられっちゃいそうでしたよ!
(ふ~危ない!危ない!)


今回次郎さんの出番多すぎってくらい出ていましたね~(^m^)
キン=次郎さんと判っていると
動きにやたらと注目しちゃいます♪
「あっ!ちょいとキンっぽいぞ!その動き!」とか(笑)


そうそう!モグラ!!
1匹ウラの声いましたよね!!
私はてっきりイマジン使い回しの件もあるので
声優使いまわし(?)なのかと思いましたよ!
2007/10/03(水) 08:37:17 | |たけあきママ #-[ 編集]

私も撃たれました(笑)
華道までたしなむとは
おそるべしウラ!
コハナちゃんに「女の子見るだけで犯罪!」と言われてましたね~。
私は久しぶりのK良太郎を楽しみました。着流し姿に番傘☆良いですね~。

なんだかますます謎めいてきたお話し。侑斗覚悟を決めた感じですね。
私はKが「なんだか動きづらい」って言ってたのがちょっと気になりましたが
あれにも何か意味があるのかな。桜井さんが帽子の下に帽子をかぶっているようなのも気になる・・・。
2007/10/03(水) 17:59:20 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ええもう、このショットは描かずにはいられません。
超適当な絵ですけど(笑)
次郎さんの動きを目で追っちゃうのわかります~。
この人がアゴをグキってやったり、いつも寝てたりするのね、って(笑)
モグラ、やっぱりウラっぽかったですよね!
来週は活躍するのかなあー楽しみ!

>bubuさん
撃たれましたよね~(≧∇≦)
ホンット、女の子見るだけで犯罪!!
K良太郎もすごく良かったですねー。
番傘似合いすぎ(笑)
以前佐藤君が、「K良太郎が一番難しい」っていってましたけど
今回のは心からキンタロスになりきっててイイなーと思いました。
キンが動きづらいっていってたのは来週の予告の
「未来は同じじゃないってこと」と関係あるのかな?と思ってます。
桜井の帽子は……うちでは「桜井のセンス舐めるな」と呼んでます(笑)
2007/10/04(木) 01:13:53 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/79-e7e47749
トラックバック
