おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



すみません。
絵もナシ・ひとりごと更新です(笑)


26日、「Real-Action」と「Double-Action Coffee Form」の
発売日だったのに買いにいけなかった……orz

2枚ともはじめは全然買う気はなかったんですけど、
こないだの放送で流れたピアノバージョンが
この2枚に2曲ずつ分かれて入ってると聞いて
それはちょっと聴きたいかも!と思った次第。

くう、いい商売だなあ!(ノД`)

明日買いにいけるかな?


それよりかねてから楽しみにしてる食玩の
「ライダー&イマジン」シリーズ
毎日コンビニやスーパーでチェックしてるのに全然見ないorz
でもサイトでは「発売中」って書いてあるんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆さんの近くではもう発売してますか?


人気blogランキング

愚痴の追記(ノД`)
Amazonにリンク貼ろうとしたら何か調子悪い……
うっかり右側の商品リンクまで消しちゃいました。
ううう、数日中には戻したいなあ……
スポンサーサイト

コメント

ほんと!商売上手ですよね!(笑)
買わずにはいられない状態を作るなんて
電王TV放送同様、人の心をググッと!わしづかみ!!(キャーッチ!!)

食玩もう発売されてるんですね??
あれ?
昨日お菓子売り場行ったけど
そういえば見ませんでしたね~
見てたら速攻ブログUPしてますけどね(笑)
2007/09/27(木) 07:31:06 | |たけあきママ #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
avexとバンダイの野望にまんまと乗せられてますよねorz
悔しいよう、と思いつつも買っちゃいます(笑)
食玩まだ見ないですよねー。
9月下旬って9月末日っていう意味なのかなあ。
明日も頑張って探すぞー!
2007/09/29(土) 00:51:23 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/76-0edbf785
トラックバック
