おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに出ましたコハナ!
何で卵持ち歩いてるんだ
(時間があったら色塗ります。すみません……)

しかしこのシーン、不良よりも良太郎の方が
卵をモロに食らってますな。さすが不運な良太郎。

小太郎の時もそう思ったけど、よくこれだけ白鳥さんと
似た雰囲気の子役の子を探し出してくるなあ、と感心しますね。
コハナちゃん、しゃべり方も走り方もほんとハナそのものでした。
コハナパンチも(笑)
ハナ役の勉強をしっかりしたんだろうなーと思わされて、
小さいのに頼もしいですね(≧∇≦)

白鳥さんのことは心配だけど、これでとりあえず
ハナさんのことは安心してみていられるなー。

それにしても侑斗のセリフ「これがハナ!?」に続く、
予告で見た「これって何よ!」がカットされてて悲しいです(ノ∀`)


前半に出てきた侑斗とデネブの会話。
「カード、少なすぎたんじゃないのか?」
「でもこの時代で侑斗を覚えている人がこれ以上少なくなっても……」
(うろ覚えですがだいたいこんな内容)
から考えると、カードはデネブが自由に枚数を決められたって
ことなんでしょうかね?
ということはその気になれば補充できるってこと?

それに上のデネブのセリフからすると、
前回の最後を見る限りではカードを使い果たしたと同時に
すべての人から桜井侑斗の記憶が消えたと思いこんでましたが
実はそうではなくて、
カードを1枚使うとそのたびに何人かから記憶が消えるのであって、
前回はたまたま藤代と愛理(と沢田さん?)の記憶が消えたって
ことなんでしょうか?
そして、まだ桜井のことを覚えてる人は残ってるってこと?
例えば桜井の両親とか。

このへん、来週以降でちゃんと説明してほしいなあー。
気になる気になるー。


今週のクラーケンイマジン。
ビジュアルイメージはカウボーイ。
テンガロンハットをぐっと上げて銃を構える仕草が
かっこよかったですねえ♪

なのに口調は小学校の先生(笑)
何なのこのギャップ。
カウボーイが「いい子だ」とか「ごほうびだ」とか
しゃべるなんて発想、一体どこから湧いて出てくるんでしょう!?
脚本の小林さんの脳内が謎だ~(≧∇≦)


そんでもって次週予告!

ウラ祭りキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

U良太郎が事件を探って、コハナにやりこめられて、
看護師さん?の肩抱いて、ピアノまで弾いて、
ロッドフォームでデンライダーキックですよ!!!!
おまけにギガンデスも出るみたいだしー。
そうなるとレドームの出番も期待せざるをえないところです♪♪
イマジン体のウラはあんまり出てなさそうだけど……
いやーこの1週間わくわくしながら過ごします~(≧∇≦)

ウラといえば、今週の「あっ……人をネタに(#・∀・) 」は
笑えました。
まさかウラがモモにネタにされる日が来るとは!!
かなり悔しいに違いない(笑)


「Double Action Piano Form」よかったですねえー。
CDにならんかなー。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

実は、コハナは俺と契約した
クックルイマジン(゜∈゜)
過去に飛んで白鳥さんを
連れてきたので、
そっくりというかそのもの
ずばりなんですよ、ええ。

・・・冗談はおいといて、
海辺でイカのイマジンと戦うのに
モモを呼ぶのはどうかと
思うよ良太郎。
今日DVDの1巻が届きました!
もちろん観賞が第一ですが、真の目的は・・・


布教です布教。


2007/09/18(火) 01:42:02 | |へるま #-[ 編集]

人選タロス選ミス!良太郎!!
あそこはモモでないでしょ!途中からガンでもいいしイカ相手だからロッドでもよかったんじゃないですかね?
せっかくタロス選びが上手くなったと褒めたとたんにコレだよっって気持ちでしたね(^-^;;)

来週のウラ祭り♪
予告見てみみさんが思い浮かぶ私って.....(笑)

U良太郎の女ったらしっぷり(?)が見れると思うと来週が楽しみですわ♪(^m^)
2007/09/18(火) 07:40:31 | |たけあきママ #-[ 編集]
健くんのブログにも
ありましたが、卵は良太郎のが当たってましたよね~。
モモが出てきた時は海に落ちておぼれるんじゃないかと思いましたよ。やっぱそこはウラでしょ~。イカイマジンが逃げる(?)時ってイカスミ出してたみたいになってて細かいなあ。
小林さんの脳内を脳内メーカーで見てみたいな~(笑)
2007/09/18(火) 12:52:00 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

そうですね。いよいよ
ウラ祭りですね。
私もみみさんのこと
うかんでしまいました(笑)
私もイマジン体の
ウラの立ち居振る舞いが
好きです♪

コハナちゃん☆
良かったですね~。
良太郎のネーミングの
センスのなさに
こっそりつねるシーン!
笑いました。
あとデネブが侑斗に
「お茶菓子だよ」って・・・
おばあちゃんか?

2007/09/18(火) 19:57:51 | |bubu #HjX62DUI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 23:52:50 | | #[ 編集]
おへんじ~
>へるまさん
クックルイマジンこわっ!
ヘタなことをいうとボコボコにされるイマジンですね(≧∇≦)
いやほんと、あそこはウラでしょう!
じゃなきゃガン対決でリュウでしょう!
と思ったけど、まあ、1週目だし……(爆)
布教すばらしい!ぜひぜひ広めてくださいませ~!!

>たけあきママさん
予告で私が浮かぶなんてΣ(゚∀゚ノ)ノ
どんだけウラウラ言ってるんでしょう、私!
でもほんと来週は楽しみですー。
タロス選びは……ほんと最近ソードが
「ソードではダメだったのでほかのフォームで」って役割に
なっちゃってるなー、と思いますねえ(;´∀`)

>3103さん
佐藤君も書いてましたね!(≧∇≦)
そうそう、ソードとイカが波止場でこけたときは
ヤバいんじゃないーって思いました(笑)
でも来週、イカの相手は先輩じゃなくて僕だよね、という
ウラのセリフを期待したいところです( ̄m ̄*)
イカスミ出てましたね!
墨吐きながら逃げる小学校教師。どないやねん。

>bubuさん
bubuさんまで予告みただけで私がΣ(゚∀゚ノ)ノ
もう恥ずかしすぎます~(笑)
ライダーも良太郎姿もいいけど、やっぱりイマジン体ですよね!
ハナの妹でコハナはないだろって感じでしたよね(≧∇≦)
「お茶菓子だよ」には私も笑っちゃいました~。

>管理人のみの方
ウラ好きのお仲間ができて嬉しいです♪
これからもどうぞよろしく!
来週はもちろんテレビの前で正座で(笑)
2007/09/20(木) 09:18:18 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/73-5ade3eab
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。