おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



4歳の息子がロッドフォームを描いたので載せてしまう、
親バカブログですこんばんは。

にがさないよ♪(エロい声)

ウラ好きの母のためにロッドフォームというところが
泣かせるじゃないですか(笑)
触覚は2本立ってるし、ベルトらしきものもしてるし、青いし、
どこからどう見てもロッドフォームですよね!

肝心のロッドを持ってないけど。orz

むう、詰めが甘すぎるぞ息子。


お話変わって、以下はホントに私事なんですが。
最近携帯電話を機種変更したんですよ。
お恥ずかしい話ですけど「ケータイアレンジ」っていうのがあるのを
それまで知らなかったんですよね。
今までの機種が古すぎて。

ゲットしましたよ、

モモタロスのケータイアレンジ!

待受けもモモ、メニュー画面もダンシングモモ、
ネットのメニューもコーヒー飲んだり風呂上がりだったりモモ。
メールが来ればモモがあみだくじをするし、
アラームが鳴ればモモが半目あけて寝てるわけですよ。
うはは、たまらん(≧∇≦)

今のところモモとソードしかないみたいなんですけど、
早く他のイマジンやフォームも出ないかなー♪


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

「ケータイアレンジ」って知らないんですけど(T□T)
(あっ!ココに知らない奴がいる(笑)

携帯にモモがいっぱいですって!!∑(゜□゜ノ)ノ
そんなすばらしいものがあるなんて....
私の携帯ソフトバンクだからそういうのがないとか....orL
2007/09/14(金) 07:56:31 | |たけあきママ #-[ 編集]
私も知らないです。
私もソフトバンクですがケータイアレンジなるものは知らないです。うらやましいなあ(笑)仕方が無いのでケータロスで遊びます(笑)
今日もツッコミ所が多かったなあ。「顔青いぞ」「ええっ!」ってorz遊んでますよねえ。ピアノの男も手袋までして指を守ってるのに弾く前に指鳴らしちゃダメだろー!でもピアノバージョンのDouble-Actionもステキ~。
コハナちゃん、かわいいだけじゃない!ちゃんとハナちゃんだったよ!脚もきれいね~。美脚の子供って!なんかアブナイ道に走りそうな私…。
2007/09/16(日) 09:41:33 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~
調べてみたらドコモとauだけで、ソフトバンクにはないみたいです、
携帯アレンジ……Σ( ̄□ ̄|||)
お二人とも、これを機会に乗り換えましょう!(笑)

>たけあきママさん
ないみたいなんですよ~(ノД`)
何か自慢だけしちゃったみたいで申し訳ないです。
せめて今度ケータイのモモ画像をupします。

>3103さん
申し訳なかったです~。
その代わりにケータロスで遊びますか、さすがです(笑)
いやあ、モモがウラをネタにする日がこようとは!!(≧∇≦)
コハナちゃん、ちゃんとハナちゃんでしたねー。
口調とか走り方とかそっくり!すごい!
2007/09/17(月) 00:58:04 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/72-44952195
トラックバック
