おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



ちょこっと宣伝。
表ブログ「おやこえにっき」が20万HITを突破いたしましたので、
記念企画をいろいろやってます。
よかったらご参加くださいませ。

で、その企画の一つで、皆さんにお題をいただいて
私がそれに沿ってイラストを描くというのをやっているのですが、
何か「電王」ってリクエストがたくさん来まして(゚∀゚;)
我が家の4人が電王コスプレをしてるイラストを描いてしまいました。
かなりイタイ絵ですが、せっかくなのでこちらにもupします。
なにがなんだか


息子の短髪を逆立てさせるのは無理!(笑)
娘ははじめK良太郎にしようかと思ったんですが、
本人がハナがいいというのでハナになりました。
どさくさに紛れて私がU良太郎でゴメンナサイゴメンナサイ(;´Д`)

夫もはじめはR良太郎にしようかとも思ったんですが
それはさすがにあんまりイタすぎる、と悩んでいたら
本人が「まあ金田一ぐらいやろ」と言いますもので
過去の男になりました。

いやもう、どれをとってもイタイイラストで
ほんと申し訳ない~(゚∀゚)

でもポチはお願いしてみる~(笑)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

電王のコスプレだ♪♪
やっぱりこれでないと!(笑)

娘ちゃんはハナがピッタリ!
息子ちゃんはK良太郎かな?との予想が外れましたがM良太郎もGOOD☆

みみさんはU良太郎ですよね!やっぱり♪(^m^)

ご主人は過去の男ときましたか!予想ガイでした。
「そうきたか!」と叫んじゃいましたよ!(笑)
2007/09/06(木) 07:43:12 | |たけあきママ #-[ 編集]
そうきましたか!
娘ちゃんのハナちゃん、かわい~い。息子ちゃんM良太郎というか、M小太郎みたいでかわい~い。みみさんも旦那さんも似合ってますよ~。
ところで小太郎ちゃんのウラ、キン、リュウ、ジークも見たいと思ってるのは私だけ?誰かーーーっ、誰かこの中に賛同される方はいらっしゃいませんか~~~~っ?!
2007/09/06(木) 09:18:09 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

>たけあきママさん
いやあほんとに面目ないです(;´Д`)

K良太郎にして「まけるでえ!」でもよかったかもしれないなあ。
一応主役のモモがいないと画面が締まらないかなと思ったもので(笑)
ええもう、どさくさに紛れて私はウラです。
ええ年したおばちゃんがウラコスでほんとにすみませんすみません。
夫は……中年男性がコスして許されるものと言えば
過去の男かオーナーぐらいしか思いつかなかったもので(笑)

>3103さん
娘のハナ似合ってますか?(ノ´∀`*)
言われてみれば息子もM小太郎みたいですねー。
や、小太郎のウラキンリュウジーク、見たい見たい見たい!
あの子ならどれも演じこなしてしまいそう♪
って、ウラはまずいか、やっぱり(笑)
(まあ良太郎も佐藤君も未成年なわけですが……)
2007/09/07(金) 01:46:19 | |みみ #-[ 編集]

むこうでもコメしたのですが
痛くないですよ~♪
娘ちゃんがかなーりツボです。
2007/09/07(金) 09:51:36 | |ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
今日は見ながら…
だんだん侑斗が変身に何を消費してるのかがわかるような演出でしたね。
リュウタの「ボクまだ死んでないよ~」もかわいかったけど…。みみさんにイラストのリクエストしてもいいよね?答えは聞かないけど(というか、リクエストしなくても描いてくれそう)
アリキリイマジンの「へーんーしん!へーんーしん!!」変身コール!今日はコレにやられちゃいました~。
って来週のハナちゃん!縮んでる∑(・Д・;)
2007/09/09(日) 08:36:27 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>ゆずぽんさん
そう言ってもらえるとホッとします~(;´Д`)
やー、向こうにも書いたんですけど、
娘にこんなカッコさせたら、番組の本編で
ほんとにハナが子供になっちゃったのでびっくりですよ!!

>3103さん
リクエストきた!!Σ(゚∀゚;)
アリキリですか!!
がんばります……!
ハナにはびっくりですよねー!!
2007/09/09(日) 20:12:48 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/69-eceaed1d
トラックバック
