おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



久々の子供の一発芸ネタ。
しょーもなさはあいかわらずですが。
(今までの一発芸ネタ→「一発芸」「一発芸その2」「一発芸その3」

ふん!


せっかく帽子とタオルをかぶっての熱演ですが、

普通に農作業中の

人にしか見えません。


サングラスとマスクもかぶれば完璧だったか?(笑)


それにしてもデネブ、着ぐるみから始まってどんどん変装が
ぞんざいになっていってますね(笑)
もう町の人もあの人はああいう格好だから、って
受け入れてたりして( ̄m ̄*)


人気blogランキング
この時期はおもちゃも本もあんまりでなくてネタがないですね……
とりあえずこの食玩の発売が超待ち遠しいぜ!

コメント

うひゃひゃひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
農作業中のおじさんだ~!
もうあの町では体のでかいちょいと動きが重い、黒尽くめの飴ちゃんを配り歩くコスプレおじさんとして定着しているんでしょう!きっと(笑)

ここここの食玩は!∑(゜□゜)ノノ
2体入りなんですね!
何が入っているのかが分かるんでしょうかね?
よく、どれが出るかはお楽しみ♪ってのはダブると悲しいんですよね(T□T)

いやぁ~ん☆楽しみぃ~☆
2007/08/31(金) 10:37:08 | |たけあきママ #-[ 編集]

農家のおじさんORキャディーさん?
「ナイスショット!!」とか言ってみたり。
デネブ化なら、
籐のカゴをもってみるのは
いかがでしょうか??息子くん。
2007/08/31(金) 13:22:16 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ねー、どう見ても農作業中のおじさんですよね。
飴ちゃん配り歩くコスプレおじさん……そのうち通報されそうですな(笑)
この食玩ほしすぎますよね!!
2体セットっていうのがミソ(≧∇≦)
中身が分かると嬉しいですよね~。
私も中身がだぶると悲しいです……。

>かぱさん
あはは!
確かにキャディーさんもこんな格好ですね~。
カゴを持つのはいいかもしれませんね!
もちろん出すときは股間から(以下略)
2007/09/01(土) 02:36:25 | |みみ #-[ 編集]
今日は
あんまり突っ込む所ないなあ、リュウタがかわいいなあ~、そういえば永田彬くんってミラクルタイプに出てたんだよなあ~とか考えてたら終わっちゃった。あ~~~30分って早いよね~って。
……ラビットイマジンの出番って、あんだけっスか?!さすが使いまわ…(自粛)
2007/09/02(日) 08:55:47 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

>3103さん
ラビットの使い回しはかなりすごかったですね(笑)
東映公式でも「どこかでお目にかかりました?」って
書いてあったのに吹きました。
でもあの冒頭のキンちゃんはかっこよかった!
2007/09/04(火) 01:00:35 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/66-f96f7638
トラックバック
