おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



第29回感想はまた改めて書きます。
やー、ぶっちゃけ盛りだくさんすぎて
どこからツッコめばいいのか見当もつかない~(笑)

とりあえずまたソフビで遊んでみました。
今日同じことをやった人が全国に何百人もいることだろう( ̄m ̄*)

並びがそのままで笑える


「完成。クライマックスフォーム」

もう笑た笑た。
良太郎が大変なときに何やってんだタロス!(≧∇≦)
いや奴らなりに真剣ではあったんでしょうけど。


クライマックスフォームの必殺技、
ロッドメインが「ボイスターズキック」
アックスメインが「ボイスターズパンチ」ときて、

ガンメインが「ボイスターズシャウト」
……って何?
叫ぶの?みんなで?(笑)

来週お目見えなんでしょうか。楽しみだ。


人気blogランキング

コメント

イラストでくると思ったらソフビでやりましたか!(笑)
ここは1番笑ったところですよ!(≧∀≦)ヒィ~!

何処からツッコめばいいか......
もちろん!
全部ツッコんでいただきましょう☆(笑)
2007/08/20(月) 02:20:31 | |たけあきママ #-[ 編集]

おひさです。
誰かがやるだろうから
どこかで見るだろうなとは
思ってましたが
まさかココでとはw
そのひとつ手前の
「合体合体合体」で
大切な釣竿を強打する
ウラも素敵でしたw
2007/08/21(火) 00:42:23 | |へるま #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ぶっちゃけイマジンを上手に描く自信がなかったので(爆)
ほんと、私もここが一番ウケました(≧∇≦)
全部ツッコむと字数がえっらいことになりますよ?
はしょってツッコんでもあの長さです。許してー。

>へるまさん
おひさです~(≧∇≦)
お祭にも顔を出さずソフビ並べてて申し訳ない(笑)
いやほんと、同じことやった人はものすごい数いるでしょうね~。
ついついやってみたくなりますもん。
って、大切な釣竿って(笑)なんつー表現。
いやああれは痛そうでしたよね~(;´∀`)
キンちゃん何してくれんねん。
2007/08/22(水) 01:30:28 | |みみ #-[ 編集]

ソフビで完成クライマックス・・・
カメは何もゆってないのに、
気付くと坊がやってました★
そして4フォーム変形フィギュアでもやってました。
2007/08/24(金) 22:41:40 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>カメさん
あはは、坊くんやりますねえ!!
4フォームフィギュア……その手があったか(≧∇≦)
2007/08/26(日) 16:08:49 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/61-38054915
トラックバック
