おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



だいぶ前の記事(こちら)でうちの娘がソードとロッドを描きましたが、
やっとその続きでアックスとガンも描いたのでupします。
親バカ記事で申し訳ない(;´ヮ`)ゞ

なけるでえ&こたえはきいてない
(クリックで大きくなります)

最初に言っておく!
絵の右側に手だけが見えるのは、前回の記事のロッドの手です(笑)

アックスとガン、なかなか雰囲気でてませんか?(親バカ)
……少なくともロッドよりは(笑)
上にはイマジン体のタロスたち。
キンタロスが「なけるでえ」「ZZZ」と言いながら寝てるところを、
リュウタロスが「たおすけどいいよね!」と言いながらしゃぼん玉で
攻撃……って、

しゃぼん玉で倒したらあかんがな!

あと、

「おっぱい」って何や!

何でこう、頼みもしないのに必ずオチをつけてくれるんだろう、
娘の絵は……(;´∀`)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
娘ちゃん上手~。
あいかわらず、お上手~。でも子供ってホント思いもよらずオチつけますよね。
昨日ボリショイサーカス見に行って来たんですけど次女に「何が良かった?」って聞いたら「ん~と、おしりの出た(衣装を着た)人が居たねえ(^^)」と言われましたorz
私が「ママはネコちゃんが色々(芸を)してたのが良かったなあ」と半ば誘導尋問のように感想を聞いたら「ネコちゃん!…ネコちゃんも…良かったけど~………カエルが居なかった!!」orz
そうなんです、ウチの次女カエル大好きなんです。でもサーカスにカエルってっ!思いもよりませんでした。泣けるでえ。
今日のウラタロス、お化け役の女の人まで釣ってましたね。リュウタかわいそうだったし。侑斗もかわいそう。デネブの作ったおにぎりデカっ!!
2007/08/19(日) 08:36:35 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
えへへ、ありがとうございます(ノ´∀`*)
しかしこのオチは思いもよらなすぎです。
自由な発想にもほどがあります。
サーカス見に行ってカエルがいなかったっていう感想も凄すぎますね(≧∇≦)
そりゃ普通いないだろって大人なら思うところなんですけどね~。
デネブのデカいおにぎりはおいしそうだったな~。
あれ、具は何なんでしょうね(笑)
2007/08/22(水) 01:27:24 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/60-00b4d625
トラックバック
