おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



皆さんいろんなバージョンの良太郎描いてて楽しそうなので、
いったん没にした絵を復活させました。
また時間ができたら消しゴムかけて(そこからかよ!)色塗ります。

せめて消しゴムぐらいかけろと
(クリックで大きくなります)

でもちょっとあまりにもひどい出来だなあ(;´Д`)
いつかリベンジするぞー。
リュウタロスが出てきたら!(笑)


人気blogランキング

コメント

さすが!みみさん♪♪
リュウタロス出てくるまでは
完成できないんですね(T□T)

今から完成が楽しみですわ♪♪
((O(^-^)O))ワクワク

でもR良太郎のトリッキーな感じを描くのって結構難しくって...
( ̄□ ̄;)
(リュウタロス出てくるまで何度も書き直ししてますよ♪)
(^-')\"あははっ
2007/04/10(火) 22:54:15 | |たけあきママ #-[ 編集]
ぉぉー!期待っ!
今からワクワクしますね(´∇`)
みみさんの作成途中の原画を拝見できて
なんか得した気分♪♪
2007/04/11(水) 08:33:54 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]

あぁっ!本家良太郎の影が薄い!!(笑)そこがカワイイわぁ♪
この絵を見ているだけで、オープニングの曲が、頭の中でぐるぐるしてます~。ひー。
2007/04/11(水) 12:57:39 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
リクエストのハナパンチいつまでも描かずにすみません(゚∀゚;)そのうち!
表情の描きわけが難しいです~。

>ぷうちんさん
作成途中にもほどがありますよね(;´Д`)
下書きを全然なぞってないのがバレたー(笑)

>かぱさん
影が薄い_| ̄|○ノシノシ
言われてみれば確かに!(≧∇≦)
単にペンでなぞってないってだけなんですが(笑)
えー、この絵でオープニングの曲がー!
それはないでしょー!(笑)
2007/04/11(水) 18:00:02 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/6-748baab6
トラックバック
