おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



お盆も終わり、自宅に戻ってきました。
帰省してる間に何とこのブログ、10000HITしちゃいましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ
こんな「電王が好きだ好きだー!」ってことしか書いてないような
ブログをこんなにたくさんの方に見ていただけて、
嬉しいようなこっぱずかしいような(笑)ヘンな気持ちですが、
本当にいつも読んでくださってありがとうございます。
これからも時々のぞきに来ては指さして笑ってやってください。


さて、表ブログのこの記事でおわかりのように、
学生時代の先輩から4タロスのソフビフィギュアを
いただいちゃいました(≧∇≦)
(ちなみにこの先輩はGWに4フォームフィギュアをくれた人
 同一人物なのですが(笑))

さっそく28回の名場面を再現?してみました。
これからもよろしくう~♪

「かんぱーい!!かんぱーい!!」
「腐れ縁やなあ」
「これからもお願いしますってことで、せんぱーい♪」

囲むな!

3タロスに囲まれて焦るモモ。

あはは。
いやー、ソフビ人形可愛いですね(*´∀`)
私は改造とかできないので(当り前か(笑))
肘や膝が動かないのは残念ですが、
これだけでも十分表情があります(≧∇≦)
改めて先輩ありがとう!


あとこれもゲットしました。
女性関係の望みなら得意だけど?

「お前の望みを言え(エロい声)

どんな望みも叶えてやろう(エロい声)」

※「(エロい声)」っていうのは佐藤健くんのブログ参照で(笑)


砂ウラですよ(≧∇≦)
8月15日に全国のジャスコで限定発売だったのだ!
15日はまだ実家にいたのですが、実家の近所のジャスコは
「先着20体限定!」というチラシが出ていたので
夫と2人で開店直後のジャスコへ急ぎました。

9時開店で、私たちがおもちゃ屋に着いたのが9時10分頃。
無事ゲットしたあと、店にはあと10体残っていました。
してみると、開店前から並んだ人がおそらく9人いたということに
なりますねえ……(笑)

こんな田舎にもウラ好きが自分を含め10人もいたと分かって、
ちょっと嬉しくなった暑いさなかの出来事でした(*´ー`)


よかったらポチッとお願いします。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

10000HITおめでとうございます!
これからも電王好き達を
楽しませてくださいって事で....かんぱ~い♪♪

それにしても砂ウラがジャスコで限定販売とは知りませんでした!
本当は体がつながってるんですよね??
このままの状態で砂ウラが売られているのを想像したら.....
((゜□゜;;)))あわわわわっ
(そんなわけないですね(笑)(^-^;;)ヾ
2007/08/16(木) 23:53:08 | |たけあきママ #-[ 編集]

10000HITおめでとうございま~す。カメもそんな人気のブロガーになりたい~。でも無理~(笑)

砂ウラー!
そんな情報どこで仕入れるのですか~?全然知りませんでしたよ。
ウラ好きにはたまらん限定商品ですね♪
カメは砂モモ持ってるから諦めつきますけど・・・

それに良い先輩がいて羨ましいです★
2007/08/17(金) 13:38:46 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]

砂ウラ、発売日に駆けつけるみみさん
熱いですね!!
連日の猛暑に負けない情熱に、乾杯!!
2007/08/18(土) 21:36:28 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

10000打おめでとうございます!
たくさんの人が電王を求めている証拠ですよねー!
ソフビたちも嬉しそう(笑)
こうなったら今月出るジークも買わないとッ!

砂ウラゲットできましたか~vvこれもまたおめでとうございます!
ウチのそばにジャスコなんて皆無…(涙)
結局砂モモは手に入らなかったので、砂ウラをゲットする気力はもうありませんでしたよ~~(T_T)

今はかなりプレイムービーが気になってます(笑)
多分オリジナルムービーだから、ファンとしては揺れるwww
すぐ飽きるのは分かってるんだけれど、どうしても揺れてしまう悲しいオタクの性。

2007/08/19(日) 00:03:58 | |ツナミ #P/yuRyQg[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ありがとうございます(≧∇≦)
表と違ってこっちはもう自分が楽しいだけのブログで、
読者さんを楽しませられてるかどうか自信がありませんけど、
今後もよろしくお願いします♪
砂ウラ、もちろんホントは体つながってますよ!
普通のウラと同じ大きさです。
撮影用に胴体からすっぽ抜いちゃいました( ̄m ̄*)

>カメさん
ありがとうございます(≧∇≦)
人気ブログなんてそんな!!全然です!!
砂ウラ情報は某巨大掲示板で仕入れました(汗)
何月にどんなおもちゃが出るとか、けっこう情報が流れるんですよー。
ほんと、ウラ好きにはたまりません♪
でも砂モモは縁がなかったなあ~カメさん羨ましい!

>かぱさん
ええ、熱いです!
や、ほんとは自宅に戻ってきてからゆっくり行こうと思ってたんだけど
「限定20体」のチラシに釣られました~(;´∀`)
実際ほとんどの店ではその日のうちに売り切れちゃったみたいです。

>ツナミさん
ありがとうございます(≧∇≦)
ホント、これも電王人気のおかげですね♪
ジークも買って、いっしょに万歳しますか(笑)
砂モモは私もご縁がありませんでした~。
近所に前売券売ってる映画館なんてないんだもん!
っていうか上映館はすぐ近所なのに!
なぜ上映してる映画の前売券を売らない!マイカルワーナー!
プレイムービー、けっこう面白いみたいですね~!
私もちょっと気になってます(笑)
2007/08/19(日) 02:20:24 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/59-3f64c17c
トラックバック
