おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



映画見に行ってきました~!!!(≧∇≦)

近所の映画館では、午前の初回にいくと
電王とじゃんけん大会(笑)&撮影会ができるということだったんですが、
用事があったため泣く泣くその回はパスして、午後イチの回で
見てきました。

……ガラガラorz

半分ぐらいしか埋まってなかったんじゃないだろうか。
……みんな撮影会目当てに初回に行ったんだよね!
きっとそうだよね!!(゚∀゚;)
お客のほとんどは、うちと同じく幼児のいる家族だったと思います。
あとはカップルや女の子同士がちらほら。


内容は何を書いてもネタバレになってしまうので
詳しく書けませんが……

面白かった!!(≧∇≦)

特にモモタロスファンの人は絶対見に行くべきですね(笑)
ウラファンの私にとっても、出番は多くないけど(泣)
肝心要なところでさりげなく活躍してたりして燃えた!!

ジーク登場や良太郎そろい踏みなど、テレビ本編で出てきたネタも
「おお、これやこれや」とニヤニヤするお楽しみがありました。
ほんとこのあたり、2度おいしい感じですね。
よくできた脚本だなあと改めて感心です。

最後のシーンもほろりとさせられました。
うまくできてる。ほんと。
あああ、もうこれしか言えない~(≧∇≦;)
言いたいことはいっぱいあるんだけど~(笑)
袋とじにしようかな(笑)


うちの子たちは2人ともこれが映画デビューになります。
2時間もおとなしく座ってみていられるか心配だったんですが
(特に下の息子は5月の電王ショーも途中で飽きちゃったし(;´Д`))
何とか最後まで静かに見ることができました。
これというのも、ゲキレンジャーも電王も面白かったからですよね♪


最後に噂の「モモタロスのなつやすみ」ですが……
やはりネタバレになるんで詳しくは書きませんが、

ウラ何やってんだーーーーーーー!

この一言に尽きます。
決して特にウラファンというわけではない人が見ても、
絶対この一言に尽きると思う(笑)


人気blogランキング
ネタバレ感想って需要あります?
スポンサーサイト

コメント
とりあえず~
あああああ愛理さあ~~~ん!!
毎週毎週ツッコミどころ満載だなあ(笑)
ウラの侑斗への「ボクちゃん」呼ばわり。ダンディーなだけあってやっぱり中年?!
キンの「モモの字!」も良かったなあ。
早く映画行きたいなあ…。
2007/08/05(日) 08:26:07 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
あああ、今CMでっ!
「ケータロス」って!!
買いに行かなきゃ!!
2007/08/05(日) 08:28:08 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

こんにちわ!またまたお邪魔しま~す♪
映画とっても気になります~ウラちゃんが何なんだろ~~~~><
コチラを読んだら見に行きたくなっちゃいました!
あ、ふわは電ゲキフェア、いってきましたよ☆
とってもカッコよかったですv
2007/08/05(日) 10:57:17 | |ふわピヨ #-[ 編集]

えっ??
空いていたんですか??
今日はめちゃめちゃ暑かったから
涼む為にも映画見に行こう!と張り切っていたのに
駐車場は満車だしこりゃ~みんな
見に行ってるんだろうと断念したんですよ(T□T)

夏休みはまだまだあるなんて
思っていたからなぁ~
嗚呼....無理してでも見ればよかったかも....orz

毎週のTV放送は1回見て、みみさんの感想読んで、
また見ると違った見方が出来るので
ネタバレ感想もアリっちゃぁ~アリ?!(笑)
2007/08/05(日) 21:46:07 | |たけあきママ #-[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
愛理さんの天然ぶりは海より深いものがありますね(笑)
どぎまぎするM良太郎が可愛かったです。
ウラ中年疑惑再浮上……Σ(゚∀゚;)
キンよりおっさんなんでしょうかね、ほんとは……
ケータロス出ましたね~!
ベルト持ってる以上は買わないといけないんだろうか(笑)

>ふわピヨさん
行きましょう!!
ゼヒ行きましょう!!
こないだの放送、まさに表と裏から2倍楽しめますよ!
モモなつのウラはもう、衝撃的というか破壊的というか(笑)
とにかくすごいです。
電ゲキフェア行って来られたんですかー。
うちも今度いってみようかな?

>たけあきママさん
うちは田舎だからかもしれませんけどねー。
グッズ売り場はものすごく混んでましたけど(笑)
肝心の劇場に入ったら「え?こんなもん?」って思っちゃいました。
長い夏休みの間に絶対見に行ってくださいね!!
ネタバレ感想アリですか。
じゃあそのうち袋とじで~!
2007/08/07(火) 01:11:11 | |みみ #-[ 編集]

うわあ~~!!映画早速ですか!!
みたーいいーー!!
上のネタバレ記事を
見ようか見ないか迷ってます・・・
あうう・・・(笑)
2007/08/07(火) 10:06:14 | |メグ #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>メグさん
さっそく見てきました( ̄ー ̄)
面白かったですよ!
メグさんもぜひぜひ!!
ネタバレ記事迷っちゃいますか(≧∇≦)
ストーリーそのものにはあんまり触れないように
書いたので大丈夫かも?(笑)
2007/08/10(金) 00:54:49 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/55-075e5f91
トラックバック
