おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



さあ、待ちに待った8月1日が来てしまいましたよ!
たった1日で、

特撮ニュータイプ9月号と、

東映ヒーローMAX22号と、

てれびくん9月号と、

「パーフェクトアクション」を買ってしまいまして、
もうウハウハな俺参上。
このあとキャラブックに映画にって、お金続かへんっちゅうねん。
(本編DVDは録画してるし買うつもりなかったんだけど
映像特典「モモタロスの15分1本勝負」に激しく心が……
31日のトークショーもめちゃめちゃよかったらしいしなー。
11月にDVDでたらまた悩むなあ)

これらの雑誌とCD、まだ全部読んでませんし聞いてません(;´Д`)
感想はまた後日書かせていただきますね♪ 楽しみだー。


さて、1日前の7月31日には
食玩「仮面ライダーキッズ」も発売されました(≧∇≦)
(上の文字をクリックすると公式ページに飛べます)
こっちも密かに楽しみにしていたのだー。
全10種類で、とりあえずこれだけ買いました。
アックスとゼロノスがいませんorz

……アックスフォームがなくてごめん……orz
あとアルタイルとベガと良太郎もまだなんだ。
良太郎、顔が怖いから買うかどうかも微妙なんだ(笑)

ともあれ、みみ家に連れて帰ったら、
森のおうちの皆さんの歓迎を受けたようです。
かわいいおうち

2階ではもうお休みの時間。
ガンフォはまだ寝ないーってがんばってます。
みんなでねんね

1階のトイレではモモ同士で順番待ち(笑)
はやくかわれよ

トイレのフタに乗って俺参上するのはどうかと思います。


みんなで気球の見える丘にピクニックにもやってきたよ!
ぴくにっくにきました

見えづらいけど気球に乗ってるのはロッドです。
それを眺めてるのがプラット。
ソードとガンは今から滑り台に挑戦したい模様。
バイクで走り回ってるソードは赤ちゃんにぶつからないよう
気をつけてもらいたいものです。
そして、モモは……

ばぶー

拡大写真。
いいお天気なので乳母車でお散歩です。

って!
シルバニアの赤ちゃん用のおしゃぶりを冗談でしゃぶらせてみたら
すっぽり口にハマるんだもん!!(≧∇≦)
調子に乗ってこんな写真を撮りまくっちゃいました~。


アホな記事ですがクリックしていただけると嬉しい。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

カメも1日でだいぶ貧乏になりました。
でも幸せ♪♪

ずーっと我慢して読み進んで、最後の赤ちゃんモモで限界が来て大爆笑しました。
トイレのモモ達で結構来てたんで・・・

どんだけオモロイ世界なんだー!!
2007/08/02(木) 23:52:24 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>カメさん
幸せな貧乏ですよねー、ねー!(モモとウラ風に)
そこまでウケていただければアホな写真撮った甲斐が
あるというものです( ̄m ̄*)
ありがとうございますっ!!
2007/08/03(金) 02:15:40 | |みみ #-[ 編集]

こんにちわ、はじめまして!
少し前から訪問させてもらっています、ふわピヨです♪
シルバニアにかなりウケて、コメントしちゃいました(*´▽`*)
モモちゃんかなりカワイイですv

そうそう、ナムコの電ゲキフェアというキャンペーン知ってますか?
カードがもらえたり、握手会で会えたりするみたいです!
ウチも今度行ってきますよ~☆

では、いきなりコメントすみませんでした><
2007/08/03(金) 18:35:52 | |ふわピヨ #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>ふわピヨさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
シルバニアウケていただいて嬉しいです( ̄ー ̄〃)
アホな写真を撮った甲斐があったというものです。
育児絵日記ブログ描かれてるですねー。
絵がすごく可愛い!
私も育児絵日記ブログやってるので、
よかったらそっちも見てやってください(笑)
電ゲキフェア、今日映画館に行ったらとなりのゲーセンでやってました!
ゲームをやってポイントをためるということなんでしょうか?
また遊びに来てくださいね♪
2007/08/05(日) 02:26:54 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/53-0c4dbed8
トラックバック
