おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
オープニング、キンタロスも踊ってましたね!!どすこーーーい!
デカい図体で案外身が軽い!
ウラタロスがジュリアナ扇振り回してるのも何だかそれっぽくていいなあ。

それから来週予告のサブタイトル「走れタロス!」に笑ってしまいました。
何タロスやねん!(≧∇≦)

あと、キンタロス良太郎は身近にいたらかなりイヤだなあと思いました(笑)
モモよりもウラよりも迷惑ですよね(゚∀゚;)
来週はそれがちょっとは丸くなるのかな?
モモタロスの「ごめんなさーい!」みたいに。
いやー、楽しみだなあ。


……すみません、今週は電王よりもそのあとに見た

プリキュアがしょっぱすぎて

電王吹っ飛んじゃいました(笑)

だってのっけからナッツはお店にお客が来なくて2日も食べてないっていうし、
敵の秘密結社でバイトしてる(って設定がすごいよねそもそも)ガマオの望みは
出世でもなく正社員になることでもなく「バイト代でうまいもの食う」だし、
「どんなにいい店でも宣伝しなきゃダメですよ!」っていう
売り出し中のアイドルうららちゃんは、
テレビ出演してもその他大勢でどこにいるか分からないし……

何この超リアリティ。( ;゚д゚)

朝から子供番組見て、あまりのしょっぱさに身につまされる夫婦、30代半ば。
賛同者求む。(笑)

ランキングつけてみました。
人気blogランキング
絵日記部門。テレビ部門にできないチキンな私。
スポンサーサイト

コメント
た、確かに
プリキュアしょっぱすぎ(笑)
リアリティの無さが売りのハズなのに超リアリティ!現実の世界に戻されちゃう(笑)
キンタロス踊ってましたね!キンタロスのスーツアクターさんて岡元次郎さんだったと思うのですが、さすがの軽やかさ!!いやもうホントに軽やか!来週も楽しみです(^^)
2007/04/09(月) 09:05:50 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
プリキュアぁ!
某大手サイトの管理人も日曜楽しみに
現実逃避してプリキュア見てるのに
敵はサラリーマンで中間管理職的な
はざまで苦労してるから現実に戻される
と嘆いていました。
プリキュアの正しい視聴者世代には
こういうリアルさが面白かったり真似
したいと思ったりするのかしら?
電王のソフビ、イマジンも出て
たんですね!!!これ欲しいっ!
2007/04/09(月) 14:18:43 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
ほんとほんと、現実に戻されまくりですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「そうよねそうよね、信じても叶わない夢ってあるよね」みたいな(爆)
まったく子供番組にあるまじき
「目先のことからコツコツと……やっても限界が見えている」感。
キンタロスの軽やかさにはもう目を奪われちゃいました(≧∇≦)
ほんと毎週楽しみですよねー♪

>ぷうちんさん
おお、みんなそう思うんですねえ。
そうそう、あの敵の中間管理職さんの苦悩もリアルですよねー。
社長さんに当たる人にはあんまりリアリティ無いけど(笑)
ソフビイマジンもでてるんですよ~モモ人形欲しいですよね!
お買いあげの際にはぜひ右のリンクから!(笑)
2007/04/10(火) 09:25:34 | |みみ #-[ 編集]

e-263うんうん。
あの日のプリキュアはリアルだった!!
売れっ子系アイドルだと(勝手に)思ってたうららちゃんが、ブランチ娘程度の位置づけだと知ってドン引きe-263したよー。
それにバイト・バイトだもんなー。
もっと夢や希望でキラキラなもんだと思ってたぜ、子供向けの変身魔法系の番組ってさ。(^_^;)
2007/04/11(水) 18:06:45 | |ふみにゃ。 #qSLmwhaQ[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>ふみにゃ。さん
お返事めちゃめちゃ遅くなってすみませんorz
いやほんと、うららちゃんってもっと売れっ子だと思ってましたよね!
私もパーマンにおける星野スミレちゃん、
ものすごく忙しいスケジュールの合間を縫ってパー子やってる、みたいなのを
想像してたのでびっくりでした。
まあ確かに毎日学校に出てきて放課後もナッツのお店に集まってって、ヒマそうだけどね(笑)
2007/04/19(木) 11:03:02 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/5-38736132
トラックバック
