おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



ちょこっと更新。

劇場版電王の公式サイトを見に行ったら、
なんとブログパーツを配布しているではないですか(゚∀゚)
さっそくお借りして付けてみました♪
再生ボタンを押すと、自分のブログから予告編が見れる!
何だか変な気分です(笑)でも嬉しい。

画面の下の文章は、ニュースや公式ブログの
最新の記事名のようですね。
更新されるとすぐ分かるので便利(≧∇≦)

それにしてもその最新ニュースの、
クレヨンしんちゃんとのコラボってすごくね?
60分スペシャル!と銘打ってたから60分まるまる電王コラボ!?
じゃあきっと良太郎とソードフォームだけじゃなくて
タロスたちも出るのね!と期待したんですが、
実際は何編か話があるうちの一編らしいので
そこまでは出ないかも(;´∀`)残念!
でも楽しみです。今から録画予約しておかねば(笑)

人気blogランキング
ケロロ軍曹の電王パロの回も見た!
「電車の王さま、略して……」ってそのまんまやん!!
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~!!
gooブログってこういうのが貼れないんですよ(T□T)
ココに来ていじくらせて(?)もらいますね(笑)

電王としん王ですよね!
私も録画ばっちりしますよ♪♪
2007/07/19(木) 07:21:04 | |たけあきママ #-[ 編集]

最新ニュースを逃さないためにも
みみさん必須ですね!
クレヨンしんちゃんにアニメ化された
電王!これは珍しいっ!
ケロロとは訳が違う(笑)!
かなり面白そうですね(o^∇^o)ノ
2007/07/19(木) 09:26:44 | |ぷぅちん #WwsFi/EQ[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
そうなんですか!?
FC2はこういう面ではほんとに自由度高くていいですよ~♪
たけあきママさんもFC2にうつっちゃえ!(笑)
そうそう、しん王です(≧∇≦)
たのしみですよねー。

>ぷぅちんさん
ええもう必須アイテムです(笑)
しんちゃんのほうは電王側も公認ですからね。
ナオミちゃんと良太郎くんとオーナーは本人が声をやるみたいですね♪
たのしみ!
2007/07/20(金) 01:11:03 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/48-f9e85112
トラックバック
