おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



娘がソードフォームを書いたのでupします。

ふむなよ


なぜかソードを踏んづけてます。

だから「デンガッシャーつかえない」んだそうです。
意味わからん!(;´Д`)
いや、でも一応ちゃんと電王に見えますよね?
私よりもちゃんとかけてるかも(爆)

まあ、いくらモモタロスがワイルドとはいえ、変身した状態で

緑の短パンははきませんけど。


つぎはロッドたちも描いてくれるというので
(親だけが)楽しみです( ̄m ̄*)
人気blogランキング

コメント
私も楽しみです!
ぜひぜひ!ハナちゃんやデネブやオーナーなんかも(笑)
お待ちしてま~す!!
2007/07/07(土) 23:23:42 | |3103 #E6YVOWEI[ 編集]

ソードフォームの特徴つかんでますね♪
さすが!みみさんの娘ちゃん!!

緑の海パンで夏休みってところでしょう♪(笑)
さて、ロッドフォームは何色の短パンをはくのでしょうか!?(笑)
2007/07/07(土) 23:38:47 | |たけあきママ #-[ 編集]
あれ?!
今オープニングでデネブ踊ってなかった?オープニング自体ちょっと変わってますよね?
2007/07/08(日) 08:07:14 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
こんど娘にリクエストしてみます。
オーナーは……私もまだ書いてなーい!(笑)

>たけあきママさん
ね、けっこう特徴つかんでますよね(親バカ
ソードフォームのなつやすみですか(笑)
ロッドは……やっぱり青?

>3103さん
デネブ踊ってましたね~!!
4タロスの踊りも変わるのかと期待してたけど
そっちはそのままでしたね。
ナオミとモモだけだったところが4タロス全員でてて嬉しい(≧∇≦)
2007/07/09(月) 02:04:20 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/43-97ab9010
トラックバック
