おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



マンガを書く暇がないので文章更新です(泣)

いや、今朝ですね。
保育園に行く前に珍しく15分ほど余裕ができたので、

この歌詞カード見ながら「Double Action」全フォームを
朝っぱらから大熱唱してたわけですよ。
ちゃんとキンちゃんのはこぶしもきかせたり、
ウラのは間奏の「テレッテレ」も口で入れてですね。
リュウの「コズバイゴスバイ」もがんばってですね(笑)
(何のことかよく分からない方は前々回の記事から
試聴できるサイトに飛んでみてください(≧∇≦))
息子も必死で一緒についてこようとしてたわけですよ。

そこへ娘の冷ややかな一言。

「お母さん、電王

好きすぎるんじゃない?( ´_ゝ`)」


「いいから早く髪の毛結んでよ!(`Д´)」
↑忘れてたでやんのこのダメ母。



……(゚Д゚;)


……

……好きすぎますが、何か? (゚Д゚ )

開き直った!(笑)


みみ家は今日もそんな感じで一日が始まるのでした。
人気blogランキング
仕事中も4フォームが代わる代わる脳内で鳴り響いてます。
どうしてくれる。
スポンサーサイト

コメント

朝からテンションあげていくには
ちょうどいいんじゃないでしょうか!
好きすぎる、という表現おもしろい!
2007/07/06(金) 07:17:53 | |ぷぅちん #WwsFi/EQ[ 編集]

娘ちゃん....クールだなぁ....(゜∀゜;;;)

歌詞カードあると熱唱できるからいいですねぇ~♪
毎朝聞いてテンションMA~X!
(す、すっごく上がりそう(笑)

ココには電王好きな大人がいっぱい集まりますけど、何か?(爆)
2007/07/06(金) 07:41:40 | |たけあきママ #-[ 編集]

カメも4フォームのどれかが常に脳内を占領、または口をついて出てきます・・・
そして頭の中8割以上が今、リュウタ役の鈴村さんの事で占められています★
あの声・・・・・・
2007/07/06(金) 23:43:08 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]

好き過ぎって!(笑)
いや、そこは合ってるから別に構わないかと。

寧ろ私が構いたいのは、「コズバイゴスバイ」も頑張っているところですwww
私もそう聴こえる!!てかガンバリ過ぎwww
でも、そんな朝から燃え上がるほどヒートなみみさんが好きv(笑)

因みに私は風呂場でAx熱唱ですwww
2007/07/07(土) 01:01:59 | |ツナミ #P/yuRyQg[ 編集]
おへんじ~
>ぷぅちんさん
テンション上がりまくりです(≧∇≦)
電王テンションが上がりすぎて、仕事する気がなくなるのが
考えどころですが(笑)
好きすぎる、ってちょっと面白い言い方ですよね♪

>たけあきママさん
娘はたまにすっごく冷たいんです。・゚・(ノД`)・゚・。
女の子なんてこんなものなのさー。
歌詞カードいいですよぉー(≧∇≦)
テンション上がりすぎて困ってます。
ええ、ここはいい年して電王好きすぎる人のたまり場ですけど、何か?

>カメさん
口付いてでちゃいますよね!
職場でつい「いつでも仕掛ける罠」とか口走ってしまった日にゃあ……(爆)
鈴村さんの声いいですよねー♪
ちょっと鼻にかかってるところがまたいいですね(≧∇≦)

>ツナミさん
えー、コズバイがんばらないとあの歌うたったことには
ならないですよ?(コラコラw)
あの部分は某掲示板では「ゴスバイゴスバイ冠婚葬祭」といわれてて
激しく笑いました(≧∇≦)
風呂場でAX気持ちよさそー!私も試してみます!
2007/07/09(月) 02:02:01 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/42-ece341e9
トラックバック
