おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴者代表かウラは


空飛ぶ亀もたいがい

電車じゃありません。


砂充満


イマジン体がすでに美意識から

外れまくりだろうに何を今さら。


といきなりウラへのツッコミ2連発で始めてみました。

やー、もう第22回はウラスペシャルでしたね(゚∀゚)
ウラ好きとしては今回は永久保存版。
ライダーキックも出たし、興奮しまくりですよ!!
でもね、キックの角度がねー……肝心の蹴る瞬間がよく見えなかった。
うううベガフォームと画面2分割なんてしなくていいのに……
交互に見せるアタックの瞬間!じゃだめだったんだろうか(ノД`)

だけどそれを差し引いても、ウラ名場面にあふれる回でした。
ロッドフォームの相変わらずのムダのない卑怯な戦いっぷり、
(ついに敵の攻撃を受けてしまったのはちょっと悔しいw)
何が起きてもどこか他人事のような余裕綽々さ。
しかし「あーあ、暴走しちゃった♪」って、お前のせいやし!

そして何より

「ごぉめんなさあ~い♪」(でへでへ)

看護師さんたちに抱きついて離れないでやんの( ̄m ̄*)
今までウラの夜遊びは、単なるスケベというより
女の子を言葉で釣って反応を楽しむのが目的だと
思われていましたが、
なんのことはない、単なるスケベであることが判明いたしました
本当にありがとうございました。


ウラ以外にもいろいろ盛りだくさんでしたねー。
ついにリュウタとちゃんと向かい合って話をした良太郎のシーンも
短いけど印象的でした。
「僕が本気出せば良太郎にも止められないよ」
とシレッというリュウタもじゅうぶん怖いけど、
「何をしても止める。2人とも消えることになっても」
という良太郎も地味に怖いです(((( ;゚Д゚)))
そしてその話し合いの中でリュウタが暴走したのは
キンの要らん一言のせいだとわかったときの良太郎の目つき!
超こわ!

( ゚д゚)「……やっぱりあの時リストラしとけばよかった……」

なんて思ってそうな、心底うんざりな顔してましたよね。
まあ確かに、あのキンのセリフはかなりの
お馬鹿発言でしたけど(゚∀゚;)
近々、良太路の中のキン株を上げるような
エピソードがあるといいなあ。


あと忘れてはいけないのが、前回の記事でもコメントいただきました

デネブどこから

飴ちゃん出しとんねん事件。


あれはない!あれはない!
しかも子供の目の前で取り出してそのままあげてたし!!
子供もさすがに引くだろそれは~。
デンライナーで「もう1本くれ」とか言ってたモモタロスですが、
この衝撃の事実を知ってもやはりもう1本欲しがるんでしょうか?(笑)

そのデネブと侑斗ですが、ゼロノスに変身できるのは残り7回と
テレ朝公式に書いてありますね!
ほんとに回数券なんだなあ。
でもあと7回って少ない~!!
もし最終回まで生き残ると考えたら月1ペースじゃないですかっ!
(生き残らないと考えたら……考えたくはない。・゚・(ノД`)・゚・。)

侑斗はゼロライナーを預かったけど元の持ち主には
会ったことはないとのことでした。
今回金田一桜井さんとも遭遇してた侑斗ですが、
とするとゼロライナーの持ち主は桜井さんではないと
いうことになりますね。

しかし桜井さんと侑斗、どう見ても同一人物とは思えない……
ていうか侑斗が過去から来た人間とも思えないんですよねえ……

デネブがいつから侑斗といっしょにいるかという問題を考えると、
もし2007年にイマジンが大勢来たときにデネブも来たんだとしたら
侑斗は現代の人間ってことになりますね。
でももし2007年に飛んだ今回のイマジン侵攻以前にも
同じようにイマジンが大挙してきた時間があるんだとしたら、
侑斗はその時代の人間なのかもしれません。
でも「時の運行を乱すな」って言ってる人間が
自分の時代でもないのに長々と居座るかなあ?というのもあって、
私は何となく侑斗は現代人のような気がしています。
でもじゃあ侑斗と桜井さんとの関係はと言われると、
全くわからないんですけどね(;´∀`)
うーん、難しい。


蛇足ですが、M良太郎がヤクザを投げ飛ばしたときの
飛距離の演出は寒かったなー('A`)
あれはないだろうと思いました……。
最後の天井に突き刺さるモモもなあ……やりすぎっていうか。


まだまだ書くことあるような気がするけどすでに長すぎ!
また思い出したらツッコミます(≧∇≦)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

ウラSP(?)おめでとうございます!(笑)

久々のウラでしたがなんといっても
戦い方がきれい!
華麗というか優雅とゆうか....
とにかく他とはこんなにも
違うのかと改めて思った回でした。
まあ、他のキャラが濃すぎるせいなのかもしれませんが,
ウラがまともなライダーに見えましたよヘ(゜∀゜*)/
(あ~ウラ好きの方ごぉめんなさぁ~い!(笑)
2007/07/03(火) 06:44:19 | |たけあきママ #-[ 編集]
祝!ウラSP
大活躍でしたねえ、スケベだけど(笑)
ところで侑斗って桜井さんと同一人物では無いような気がしますよね。私は消えた未来から来た桜井さんと愛理さんの子供ではないかと!侑斗が愛理さんを見てる目つきが女性を見る目つきではなかったように思うんですよ。普通将来の婚約者を見る目はウラのような目つきじゃないかと!(爆)
そのうちデネブが侑斗のお金で回数券買いに行ってそう。期間限定のフリーパスとか販売してそう。あ、オーナーがこっそり売ってたりして。
2007/07/03(火) 08:58:31 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ありがとうございます……って(笑)
別にウラは私の身内でもなんでもないから!
ウラの戦い方ホントにきれいですよねー!
動きにムダがなくていつも腰が伸びていて。
中の人の高岩さん、ほんとに演じ分けすごいなあ。
表情も見えないのに動きだけで性格の違いがはっきり
わかりますもんねえ。

でもやられたと見せかけて敵を背中から思いっきりどつくのは
まともなライダーとは言えないと思います(笑)

>3103さん
スケベなウラもアリアリです(`・∀・´)
クールもスケベもなよっちいのもお馬鹿も全部ひっくるめてウラですから!(笑)
息子説、私もネットで見ましたけどどうなんだろー?
とあるブログで、「良太郎に中途半端に時をウロウロすんなって言ってるのに
自分が過去や未来から来たりするだろうか」って書いてあったのを見て
妙に納得しちゃったんですよねー。
それ以来侑斗は現代人としか思えない困った私(;´Д`)
や、でも将来の婚約者をウラみたいな目つきで見てたら逃げられますよ!(笑)
ゼロノスの回数券、買い足しできたらいいですよねえ。
2007/07/04(水) 02:27:56 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/41-f578c7bc
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。