おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



ああ2週間は長いですねー(;´Д`)
電王禁断症状の皆さん、いかがお過ごしでしょうか(笑)

6月27日にサントラCDが発売だそうです。

劇中で使われているいろいろなBGMや「Climax Jump」、
「Double Action」各フォームテレビサイズ版を収録とのことです。

実は8月1日発売予定の

「Double Acion」4フォームフルバージョン・
イマジンの声入りバージョンすべてを収録したCDは
すでにAmazonで予約済(笑)なので、
サントラは買わなくていいかなと思っていたのです。

が。
上のAmazonのページには書いてないのですが、
こちらのセブンアンドワイのページを見ますと
収録曲のタイトルが載っています。

ぜひ飛んでみてください。
……気になりませんか?

4. 俺様だー

5. ダンディな僕

6. 俺は泣けるデー

7. 答えは聞いてない


この辺とか、

14. イマジンブルース

この辺とか、

22. 怒ったぞー

この辺とか。


特に「ダンディな僕」て!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

多分ウラのテーマ曲(そんなのあったのか?どれだ!?)なんでしょうけど、
ウラが自分のことを「ダンディ」だと思ってたというのが一番の驚きです。
ダンディって!
……何か加齢臭ただよってますよね、この言葉(爆)

22の「怒ったぞー」というのも地味に謎です。
やっぱりこれは良太郎が怒ったのか?
それともハナか?(笑)


そんなこんなで中身を聴いてみたくてしかたありません。
サブタイトルに見事に釣られた~(ノ∀`)アチャー
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

たたたたた確かに.....
こんなタイトル見ちゃった日にゃぁ~
みみさんが釣られちゃうのも無理ないですよ...(^_^;;;あははっ
2007/06/21(木) 06:39:38 | |たけあきママ #-[ 編集]

か・・・加齢臭って・・・
でも、ダンディってことは、
みみさんが思ってるより
おじさまなのかも(笑)
このCD、モモが歌ってるんですよね(ここでモモファン暴露する私)
はあ~ほしいなぁ~
2007/06/21(木) 19:19:26 | |メグ #JsEnlCO2[ 編集]
あああ、負けそう
ワタクシこの一週間は無我の境地に(笑)
こんなサブタイトルひきょうですorz
店頭でお金払ってる自分が目に浮かぶ…。
2007/06/21(木) 19:49:37 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

ダンディ…意味的には別に間違っていないハズなのに、
何故か加齢臭をそこはかとなく漂わせる言葉ですよね!(爆笑)
因みに私は「僕に任せて」が気になります。
良ちゃん…・:*:・(o´д`o)・:*:・

みみさんも買いましょうよ~~!!
日々の疲れの癒しになりますよ~きっとvv(癒し?)
ED集が出るまでの立派なつなぎになりますよ~~vv(誘惑)
2007/06/23(土) 07:36:49 | |ツナミ #qK/tMNig[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
えー!
たけあきママさんは釣られないの?(ツッコむところはそこかい)
ほんとに凶悪ですよねー、このタイトル!!

>メグさん
おじさま!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (爆死)
……でも確かに、「ダンディ」って言葉には
「おじさま」って言葉がぴったりですね……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
東映公式サイトでウラの声優の遊佐さんに出演交渉する際に
「詐欺師、年は22,23歳」というキャラ設定で依頼したって
書いてあるのに……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
すべてを覆す「ダンディ」という言葉の破壊力。
モモ歌ってますよ~!!
でもモモ歌を堪能したいなら、このサントラよりもED集の方がいいかも(≧∇≦)

>3103さん
サブタイトル卑怯ですよね!!
私も気がついたらAmazonのカートに入れてそうです(;´Д`)
一緒に理性が欲望に負けましょうか!(笑)

>ツナミさん
ねー、ダンディはないだろって感じですよね。
「僕に任せて」もいいタイトルですよねー。
でもどの曲がそうなのかまったく見当つかない!
って、やっぱり買うべき??(゚∀゚;)
むー、声優座談会の雑誌もほしいし、
装着変身ロッドもまだ諦めきれないし……(笑)
でも1週間後には絶対買ってそうに一票orz
2007/06/24(日) 01:41:36 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/37-b54fd586
トラックバック
