おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



キンタロスソフビ人形発売まであと1週間記念!
(よく分からない)2コマ。
いえ、ホントはずっと前のネタなんですけど。

風邪引きかよ

むりです


ムリです!
レシートで鼻は拭けません!(≧∇≦)

っていうか、そもそも懐紙もけっこう硬い紙ですよね?
あれで涙ふいたらごわごわして痛そう~。


っていうか、どこから持ってきたんだよレシート!!(゚Д゚;)
どうかお外でお友達にやらないでください。
お願いします。


人気blogランキング
あと1週間か……長いな……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント

今度は涙でなく鼻ですか...(あははっ)
レシートでやるなんて考えましたねぇ~(笑)
レシート外に持ってかれたら大変!
早急に処分ですね(^-^;)


ウチの次男も「まけるでぇ~」を言うのですが「まけちゃだめでしょ!」と突っ込まれるのがうれしいらしくワザと言ってるみたです(´ω`)
2007/06/16(土) 08:43:34 | |たけあきママ #-[ 編集]
はじめまして。
電王の記事だったのでよませて頂きました。
足跡コメントさせて、
いただきます。

 …ウチの子は「ヤケルデー」って言っています。
(餅か!?)
2007/06/16(土) 13:41:10 | |かっつん #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
鼻なんです(;´∀`)
それにしても、ほんとどこからレシート出してきたんだろう??
あきくんも「まけるでぇ」言うんですね~。
うちの息子も最近はツッコミ待ちな感じがしてきました(笑)
それでも可愛いですよね♪

>かっつんさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
電王のことばかりつらつら書いてるブログです。
これからもぜひぜひ遊びに来てください(≧∇≦)
「やけるでー」って!
餅か!?ってツッコミに笑ってしまいました~。
しかし世間の子供たち、誰もちゃんと「泣けるで」と言ってないわけだが
大丈夫か?キンタロス。
2007/06/18(月) 02:01:17 | |みみ #-[ 編集]
おはようございます。
今、ゲキ つけながら電王待ち です。

みみさん一家も、そうなのかなあー。
2007/06/24(日) 07:55:01 | |かっつん #W3FWQxe2[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/36-27e8f97d
トラックバック
