おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



わくわく♪


ナオミちゃん描いてみました。
ちょっとうつみ宮土理が入ってしまった件は反省してます(笑)
で、突然ですが

ナオミの髪に赤いメッシュが入ってるのは
ナオミにもイマジンが憑いてるからだ!
そうに違いない!(≧∇≦)



当たってても外れてても、書くなら今のうちだい!
と思って書いてみました(笑)
でももしイマジンが憑いてたら、素のナオミは化粧も薄くて
内気な女の子だったりするんだろうか。
想像できませんけど(゚∀゚)


ナオミ役の秋山莉奈さんのブログ見てたら、
第20話でナオミは侑斗に一目惚れしてると書いてあってビックリです。
録画見直してみたけど、分かりにくいなー(笑)

リュウタ→愛理←→大人侑斗(=?)若侑斗←ナオミ 

というややこしい人間(?)関係ができるってことでしょうかね?
次回はさっそくリュウタと侑斗がケンカする話らしいけど、
……うーん、せっかくの面白い電王世界の設定を
三角関係とかばっかりで進めていってほしくはないかなあ……(;・∀・)

まああんまり妄想ばかりたくましくしてても仕方ないんですけど、
妄想でもしないと2週間は乗り切れませんってことで(笑)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

あー♪♪ナオミちゃんかわいぃ~♪
って「うつみ宮土理」とか書いてあるからそれにしか
見えなくなっちゃいますよ!やめてぇ~~~(笑)

確かに複雑な人間関係や
人に言えない過去や辛い過去の話が
多いッちゃぁ多いですね(^_^;;)
完全に物語りは大人向け。
戦闘シーンは子供向け。
となってしまっている感じ。

妄想....
全然OKですって♪
私も「妄想族」ですから
ご安心を♪(^m^)ぷぷっ
この2週間は電王妄想族がいっぱい増えそうですね(笑)
2007/06/14(木) 08:27:36 | |たけあきママ #-[ 編集]

そういや~そうですね!あのメッシュ。
うつみ宮土理イマジン・・・
第6話の良ちゃん黒かったです~(><)
悲しくなるほどに・・・(笑)
2007/06/14(木) 22:25:04 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
すいません宮土理とか言っちゃって(笑)
子供には記憶喪失とか、そもそも「結婚するはずだった」
(ってカップルもう3組も出てますよ、多すぎ(笑))とか
分かりませんよねー。
もうそのへんは完全大人相手にしてるんでしょうね。
妄想族多そうですね~。
ホント妄想でもしないとあと10日は乗り切れません!

>カメさん
うつみ宮土理がイマジンだったのか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
良ちゃん黒かったでしょ~!
なよなよした外観にだまされてはいけませんよヤツは!(笑)
2007/06/15(金) 01:28:03 | |みみ #-[ 編集]

ナオミが一目ぼれ~?気付かなかった!!
だんだん登場人物(?)が増えて、相関関係も複雑になってきてますね
月曜の記事見てうけまくってきました(爆笑)
モーーっっ

ところでみみさん
SAIで描く時は下書きなしなんですか?
だとしたらすごすぎーーっ!!
2007/06/15(金) 02:42:28 | |メグ #JsEnlCO2[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>メグさん
一目惚れしてたらしいんですよ~!
見直してみてもすっごく分かりづらい(笑)
でも確かに視線がずっと侑斗を追ってました。
ホント、人間関係がフクザツになってきましたねー。
そんな中、良太郎とハナはどうなるのか、ひそかに注目の私なのです。
だって良太郎は電王やめてもハナは帰るところないし。

このナオミちゃんの絵はさすがに下書きしました。
でもこないだの「えにっき」ブログのほうの4コマと
このブログの前回の記事のしんどい姿勢のデネブは一発描きです。
めんどくさがりなもんで~(;´∀`)
2007/06/15(金) 14:59:25 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/35-23f7f2d3
トラックバック
