おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



こういうのは一度買っちゃうと歯止めがきかないですね(;´Д`)
たまたまコンビニに行ったら目に入ってしまったので、買っちゃいました。

電王ブロマイドコレクション!
(メーカーの紹介ページはこちら

ブロマイドなんて中高の頃にも買ったことないっちゅーの(≧∇≦)
カードダスよりも一回り大きい、ちょうどL判写真ぐらいのサイズです。
まさにブロマイド。

210円とカードダスより高いのですが、中身は6枚。
ノーマルブロマイドが5枚とスペシャルブロマイドが1枚。
カードダスと違って、必ずスペシャルが1枚入ってるのが
また嬉しいじゃないですか( ̄m ̄*)

で、今回買ったのに入ってたのは
「マシンデンバードにまたがってパスを持つソードフォーム」
「ロッドを構えたキメポーズのロッドフォーム」
「モモタロス直立」
 ←直立すぎて笑えるw
「ソードフォームとカメレオンイマジン」
「U良太郎」


そして、スペシャルブロマイドが!
きらきらりーん
ざっぱーん。

ロッドフォームキタコレ(゚∀゚)

ひゃっほう!
と、何と6枚中3枚がウラ関係という、ウラ好きの私には
なかなか当たりくじな今回のヒキでした(≧∇≦)
(モモも3枚出たけど、キンとリュウは1枚も出なかったなあ。残念)


嬉しいのでテンプレも変えましたよ。
夏だからね!

涼しげなにね!

ええ、夏だからね!(;`・∀・)


U良太郎はケータイ待ち受けにしてみました( ̄m ̄*)
着信音はDouble Action Rod formとAx formだし。
とても人に見せられない仕様となっておりますorz
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

きましたね!
やりましたね!
くじ運いいんじゃないですか?(笑)

あら?テンプレはだからですか??(疑)
本当にだからですか??(さらに疑)

私は見てすぐに感じ取れましたけどね♪
....(>m<)ププッ

携帯はそこまでやったら
逆に自慢すべきですよ!
(^-')b☆
2007/06/09(土) 01:45:36 | |たけあきママ #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
やりましたー!(≧∇≦)
嬉しいですよ~。
問題はこれを一体どこにしまっておくかなんですけどね(笑)
学生のころと違って自分専用の机(スペース)とかがないから辛い!
え?テンプレはもちろん夏だからですよ!
他に一体どんな理由があるっていうんですか!!(゚∀゚)
デンライナーのシーンで主に背景にとけこんでるヒトも
確か青かったような気がしますが、気のせいですよ!
やー、会社なんかでうっかり開けない形態になっちゃいました(;´∀`)
2007/06/10(日) 23:56:26 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/33-f4859058
トラックバック
