おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



何を今さらと言われそうですが(;´∀`)
今日はじめて電王のカードダス、自販機で買いました!
つかカードダス買ったのが初めてだったよ(笑)

写真はこちら

100円で4枚1組を2組、合計8枚買いました。
でてきたのは……
「ハナ」「モモタロス未契約体(砂の姿ね)」「K良太郎」
「デンライナーイスルギ」「ソードフォーム」「プラットフォーム」
の6枚のカードと、
「カメレオンイマジン」「ライノイマジン」
2枚のチケット。
ちゃんと過去の日付が番組どおりになってる辺り、
嬉しいじゃないですか(≧∇≦)

電王ベルトのライダーパスにちょうど入る大きさなので、
息子がチケット入れまくって過去に飛びまくってます(笑)


やー、何を隠そう3年ほど前は「でこぼこフレンズ」にはまってて、
ガチャポンでキーホルダーやらミニタオルやらシールやら
集めまくってたものですが(゚∀゚;)
この類の自販機でモノ買ったのはそれ以来じゃないかなー。
あの頃と同じように買い倒しそうな予感…… '`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

だってこのカードのシリーズ、なかなか出ないレアカードや
中身が秘密のシークレットカードっていうのもあるらしいけど
上の6枚はどれも違うヤツだし!
悔しいじゃないか!!(メーカーの計略にはまりまくり)


そういや7月が誕生日の息子。
「プレゼント何がいい?」
「デンガッシャー!」
Σ(゚∀゚;)

それを聞いた9月が誕生日の娘。
「私はドリームコレット!」
ΣΣ(゚∀゚;)

……1年も半分を超えると、グッズ買うのも控えたくなりません?(笑)
どうせすぐ次のシリーズにうつっちゃうのにって。
と諄々と言って聞かせたあと、

「でもお母さんの誕生日(8月)は

ロッドフォーム装着変身フィギュアがいいなあー

この一言で説得力ゼロに!(笑)


夫に鼻で笑われて撤回しました。ちぇーっ。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

カードダスは「555」の時
スネークオルフェク海堂直也役の
唐橋充さんのめちゃめちゃファンだったので、
買った覚えがあります♪
まあ、その時も欲しいカードは出ずに
途中で諦めちゃいましたけど(^_^;)

あれ??大好きなウラは入ってなかったのですね。残念。

わかります~!
今頃の時期から
「買っても、もうすぐ番組終わるし」
と、買い控えするものですよ。
何処も一緒ですって。
特にクリスマス!

って、みみさん自身が(1番)欲しいんですね!!
2007/06/07(木) 07:37:55 | |たけあきママ #-[ 編集]

ロッドフォーム装着変身フィギュアがいいなあー
と言っちゃう、みみさん・・・。
完全にはまってますね。今更ですが(笑)

おやこでんおう、アンテナに入れさせてもらいました~。
何に分類しよう?と悩んだあげく「絵日記」にしました♪
2007/06/08(金) 12:29:29 | |ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
ほしいカードなかなかでないですよね~。
ウラ入ってませんでした。
でもイスルギが出たから良しとします(笑)
買い控えしますよね!わかるわかる。
クリスマスは必死でシルバニアとかトミカに目を向けさせてます。
……ロッドほしいんですよう……子供に内緒で買おうかな(そこまで!)

>ゆずぽんさん
はまるとしつこいですから、私!
峰不二子フィギュアとかも持ってますよ(爆)
アンテナありがとうございます!
こっちからリンクを貼るのは……却って失礼な気がするなあ(笑)
ランキングも一応絵日記部門ですので絵日記でOKです!
2007/06/08(金) 12:47:59 | |みみ #-[ 編集]
あっ!ウラタロス色にっっ!!
今からカードダスしに行こうかな…?この前誕生日を迎えた次女がキュアレモネードの服が欲しいと言うのでおもちゃ屋さんに行こうと思ってるので。
ついでに(嘘)
横レスですみません、たけあきママさん!私も唐橋充さん大好きです!!
2007/06/08(金) 16:49:23 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>3103さん
いやあ、ウラ色なんて、そんなあ(*ノ∀ノ)
ホラー、夏だからー、涼しげな青にー。
次女ちゃんレモネードですか!いいですねえ♪
555は見てなかったんですが、いま唐橋さんの名前でぐぐったら
すごく才能豊かな人なんですねー!
2007/06/09(土) 01:37:13 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/32-1ebe9743
トラックバック
