おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



さんじょー。

やるきねー


以前先輩にもらった


こちらで、やる気のないモモを再現してみました(笑)
でもこのフィギュア、デンガッシャーは腰につけるだけで
組み替えたり持たせたりできないんですよねえ(;´Д`)
うーむ、やっぱり装着変身買うべきか?(爆)


実はもう過ぎちゃったけど6月1日は

「特撮ニュータイプ」の発売日なんですよね~。
映画の話とか、2号ライダーの話やインタビューとか、
何といってもモモタロスピンナップ!とか
電王ファンにはたまらない内容らしいので早く読みたいんですが、
Amazonで予約したらまだ発送までに数日かかるらしい(;´Д`)

くー、イライラするぜー!(モモ)

まーったく、じれったいねえ、おまえは!(ウラ)

という心境なのです。
そんな心境をこのフィギュアで慰めてみました(笑)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

ぷぷーっ(>m<)
やる気のないモモ.....
雰囲気でてますよ!!

今、横にいる旦那に
「見て~!こんなすばらしい本があるって!」
って言ったら
「買う気じゃねえだろうな( ̄△ ̄#)」
と、半脅しをかけられ
教えるんじゃなかったと、ただ今
後悔しております(T□T)嗚呼
2007/06/02(土) 11:36:08 | |たけあきママ #-[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
雰囲気でてますか?よかった(ノ´∀`*)
ありゃま、ダンナさんに釘さされちゃいましたか(゚∀゚;)
うちの夫ははなから止める気がない、というか
諦めてる、というか、何気に自分も読みたいというか……(笑)
こうなったらダンナさんに内緒でこっそり買っちゃいましょう!(≧∇≦)b
2007/06/03(日) 01:02:03 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/30-f7d5bac0
トラックバック
