おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



3歳の息子も私の影響か(笑)すっかり電王づいてます。

ぼーん

あかんがな


でもあいかわらず惜しいのです。

それにしてもキンタロス、何で関西弁なんでしょうね?
面白いからいいけど(≧∇≦)
ちゃんと声優さんが関西出身の人なのが嬉しいなー♪

アニメでよく関西人キャラっているけど、
声優さんが関西出身の人じゃない場合が多くて、
関西人としては聞いてて何だかむずむずしちゃうんですよね~。

そこら辺までちゃんと気を配ってる電王ってすごい!(褒めすぎ?(笑))

コメント
さて。。。
電王って、ぜんぜん知らない私です(ノ ̄∀ ̄)ノ
でもいいか~、息子くんの言いまつがいがおもしろいし(笑)
ということで、このブログの基本がまるで身に付いていない私でした。
2007/04/05(木) 07:50:46 | |NOB #eiz/C2JY[ 編集]
飛んで来ました~(^^)
ヒャッホ~イ。祝!裏ブログ!
このセリフ聞いた時、絶対言い間違える子供がいると思ってたけど息子ちゃん、言っちゃましたか~(笑)もう、ナイスボケ!ナイスツッコミ!!
この日曜日の放送で良太郎がキンタロスに「ボクに憑依すれば?」って言った時のウラタロスのコーヒー「ブーーーーーーッ!!」って吹き出したのが見事に私のツボでした。絶妙なタイミング!誰か賛同してくれる方はいらっしゃいませんか~?
2007/04/05(木) 08:07:12 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

こんにちは♪
「おやこえにっき」に「電王」ネタがちょいちょい載ってたので楽しんで読んでましたよ♪
こちらに電王ネタが移ったというので早速おじゃましにきました♪
私も電王お絵かきしてますのでよかったら見てやってください♪
また、おじゃましにきま~す♪
http://blog.goo.ne.jp/fsqwb849/e/72a264880e65c7cc66227734d46495a1e
2007/04/05(木) 10:29:44 | |たけあきママ #-[ 編集]

↑ごめんなさい!!
URL間違えました
正しくはコレです!!

http://blog.goo.ne.jp/fsqwb849/e/72a264880e65c7cc6227734d46495a1e
2007/04/05(木) 10:36:22 | |たけあきママ #-[ 編集]
こちらにもお邪魔しました!
いやぁ、かなりはまってますね。
うちは私が一番はまってるかな。娘はお寝坊さんで、最近見逃し続けていますよ。
息子くん、惜しいなぁ。負けちゃダメだよぉ。でも、かわいいから許す!v-238
2007/04/05(木) 11:17:43 | |nao #-[ 編集]

お邪魔します~♪
うちも家族(特に夫婦で)はまってるんですよ。面白い~!!
息子君、早速キンタロスですか!!
ウチは「オレ、参上」一本やりです。(笑)
2007/04/05(木) 19:49:27 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~ そのいち。
>NOBさん
いらっしゃいませ~。
全然知らないのにわざわざ見に来てくださってありがとうございます!(笑)
このブログの基本は……まあ子供の番組に子供以上に母がのめりまくってる
イタタなさまを笑い飛ばすブログということで!

>3103さん
いらっしゃいませ~。
そこまで喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)
ええもう、ボケの基本を外さない息子なのです(笑)
あのコーヒーブーっは見事な角度でしたねー!
わたし的には、そのあとの「マジで!?」でウラがアップになったシーンで
ちゃんと口にクリームついてたのがツボでした(≧∇≦)

>たけあきママさん
いらっしゃいませ~。
電王ネタ楽しんでいただけて嬉しいです(*´∀`)
電王お絵かき拝見しました!
モモタロス!めちゃ上手いですねー!尊敬します!
良太郎の描き分けも面白かったです。
私もがんばろー!
2007/04/06(金) 00:46:37 | |みみ #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>naoさん
いらっしゃいませ~。
みぃちゃん寝てるのに親だけで見てるんですね!(≧∇≦)
うちの娘は7時の恐竜キングからずっと見続けてて、
8時前になると「電王だよ!」って私を起こしに来てくれます(笑)
ええ息子はいつも惜しいのです。

>かぱさん
いらっしゃいませ~。
かぱさんもハマってるんですね!
面白いですよねー(≧∇≦)
ええ息子はキンタロスです。体型的にもピッタリ(笑)
娘はロッドフォームの気取った立ちポーズをマスターしたがってます。
2007/04/06(金) 00:46:51 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/3-8b6c670a
トラックバック
