おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



クイズの答えです。

釣られまくり


第5話ウラタロス登場編で、
ウラの「亡くなった姉を思い出します」という嘘に釣られて泣く師長さんと
それを後ろで見て一緒に泣く看護師・患者の皆さん、でした(;´Д`)


コメントでいただいた答えの籠城和解編は、
袴田さんは泣いてたけど後ろの良太郎たちは泣いてなかったような……
ああ細かいところほじくり出してすみません~(;´Д`)


ヘンな問題におつきあいいただきありがとうございました♪
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

あ~~~~!!
あの、女の人たちを同情させて
コロッと騙したあの時ですかぁ~

最近の問題が出るかとおもったんでうよね~。(´/ω`)残念。
2007/05/31(木) 06:38:54 | |たけあきママ #-[ 編集]

回答のコメント入れなかったけど、
篭城事件の時と思ってました。

病院のシーンかぁ・・・
そういえばみんな泣かされてましたね~(=∀=)

みみさんの絵はいつもステキだけど、
・・・尾崎正義の絵は何故か格別ですね~
ディフォルメされてんのに、他のキャラほどファッションや外見に特徴のない人なのに、
彼以外には見えない・・・
表情掴むのも上手すぎ!
カメの中で、みみさんの尾崎がお楽しみポイントの一つです。
2007/06/01(金) 13:44:20 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
すすすみません(;´Д`)
もーうちはDVDに落してリピートしまくってるもんで、
新しい話も前の話もごっちゃなんですorz

>カメさん
同じく残念でした~。
ああもう、籠城事件でも正解にすりゃあよかったかなー。
尾崎正義そんなに似てますかΣ(゚∀゚ノ)ノ
彼の場合目をむかせると似ます(笑)
そんなに楽しみにしていただいてるんなら、
これから描くイラストには尾崎の出番じゃなくても
必ず隅っこに尾崎を(嘘)
2007/06/02(土) 01:00:50 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/29-85ce0bfd
トラックバック
