おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



表ブログ本日の4コマをご覧ください。
「子供番組」と言ってますけど、まあぶっちゃけ電王です(笑)
さて、ここで【問題】。

1コマ目と2コマ目は

第何話のどのシーンでしょう?


正解された方には……何もありませんけど(笑)
(イマジンも描けない私の絵じゃプレゼントにならないもん!ヽ(`Д´)ノ)


ヒントは1コマ目の右の人物の色かな?(うわ微妙なヒント)



1コマ目と3コマ目の私の表情、幸せそうすぎorz
人気blogランキング

コメント

ん~難しいですね~!
16話の篭城事件の回で
社長と電話で和解した所かなぁ~と
思うんですけど....
でも15話にも似たようなシーンが
あったような...

ビデオに撮って見てるんですが
毎週消しちゃうから残ってないv-12
わぁー!!気になります!!
2007/05/29(火) 14:01:41 | |たけあきママ #-[ 編集]
たけあきママさんに一票!
私も篭城事件の回かと。
でもホント、みみさんうれしそう。きっと同じような顔で見てるんだろうなあ…私orz
2007/05/30(水) 09:06:02 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

>たけあきママさん
残念!そうではなかったんです~。
っていうかシルカヨ!って問題ですね(;´Д`)
おつきあいありがとうです♪
ビデオ消しちゃうんだ!もったいない~!!

>3103さん
残念、違ったのです~。
嬉しそうですよね(;´∀`)
そのときの顔を思い出して忠実に書いたらああなりましたorz
きっと3103さんも同じですよ!(爆)
2007/05/31(木) 00:38:03 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/28-def637ac
トラックバック
