おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



週半ばです。
日曜が待ち遠しい~!
こんなに週単位で待ち遠しいのは、ジャンプに夢中だった
中高のころ以来ですよ(笑)

さて。
来週の日曜にならないうちに一言予想書いちゃうぞー。
はずれたら指さして笑ってくださいm9(^Д^)プギャー

良太郎が「このままじゃいけない、どうにかしないと」といったり
プラットフォームのままで戦おうとしたりしたのは、
イマジンが負担になってるんじゃなくて、
自分自身ももっと強くならないとダメだと思ったんじゃないかなと。

だからときどきタロスたちを閉め出してこっそり特訓してて、
その無理がたたって倒れた、と。
どうだ!m9(`・ω・´)


ところで来週予告にでてた人(桜井さん?)が
「仮面ライダー響鬼」の桐矢っていう人だというので
ネットでは大騒ぎみたいですが、
すみません、響鬼は一応見てたんですけど
そこまで好きでもなかったのでよく覚えてません(;´Д`)

それよりも私にとってキリヤといえば
プリティでキュアキュア

元祖「ふたりはプリキュア」のこの人です(笑)
すみませんすみませんほんとにすみません。

好きだったんだよう、こっちのキリヤくんは。
すごくいいキャラだったのに1ヶ月で消えるとは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今でもそれがすっごくショックなんですよう(笑)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

良ちゃんが、誰もリストラなんてする気がないのはビンゴでしょー。優しくて真っ直ぐだもの、彼は(笑)

つーか中高とジャンプ読者だったんですね?カメもですよ~う♪専門学校卒業してからは忙しくて(?)だんだん読まなくなってしまった・・・(反省)
2007/05/24(木) 09:24:16 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]

>カメさん
ですよねですよね、リストラする気なんてないですよね♪
ジャンプ読者でしたよ~!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
あのころのジャンプはほんと面白かったです。
星矢とか男塾とかDBとか奇面組とか
北斗の拳とかマサルさんとか、好きでした~。
って、「あのころ」がカメさんとだいぶずれてたらどうしよう(笑)
2007/05/25(金) 01:47:34 | |みみ #-[ 編集]

キャー!
マサルさん大好き~~♪(爆)
そしてカウンターが3333だったーーー★
ダブルの興奮で、再びコメントしてしまいました・・・
2007/05/26(土) 22:34:12 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~ そのに。
マサルさん好き仲間~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そして3333ゲットおめでとうございます!!
記念にイラストを……っていいたいけど
イマジンも描けないような画力じゃ仕方ないですねーorz
2007/05/29(火) 00:39:22 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/24-9f6092b0
トラックバック
