おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



いきなりですが、今回のわたし的ベストショットは
モモの後をついて回っていちいち真似をするリュウ&
そのあとモモにキレられて、「リストラー♪」と嬉しそうに
手を挙げて逃げまわるリュウでした(≧∇≦)
そのシーンを絵にしようと思ったんですが、どうにもイマジンが描けやしねえorz

そんなリュウをウラタロスが「リュウタ」と呼んだのも何だかよかったなー(*´∀`)
リュウタロス、完全にみんなの弟分ですね。
精神年齢いくつぐらい?10歳ぐらい?(笑)


さてさて、イマジンが4人になって体調に異変を来たし、
とうとう救急車で送られてしまった良太郎。
それを見かねてハナちゃんがイマジンのリストラを宣言します。
お互い自分が一番役に立つと主張しあうタロスたち。

「てめえの夜遊びが何か役に立ったことあるのか!」というモモに
「見えないとこでね♪」というウラにも笑ってしまいました。
見えないとこでって、例えば

デカ長の秘密を握ったとか?(笑)

だけどそれと同じぐらい、

災難も呼びこんでると思うぞ。

「彼氏を忘れたい」のユミさんとか。


でもほんとこのリストラの話どうなっちゃうんでしょうね?
ってたぶん4人とも残るとは思うんだけど(笑)
嬉々としてあみだくじを作るナオミ、Sですなあ。


それにしても前回の可愛いホエールイマジンとはうってかわって
今回のウルフイマジン。
「けっ、つまんねえ望みだぜ」とか言いながら
沢田さんにすりよって、何だかやけにリアルでイヤな感じでしたね。
人品まことに卑しいイマジンの登場です。

公式サイト見たら「赤頭巾」の狼のイメージだそうで、
ああそれでこんなに婦女暴行系(;´Д`)イマジンなのね、と
妙に納得。(していいのか?)

ちなみに声は「プリキュア5」のギリンマさんと同じ人でした(笑)
そう思って聞いたら確かにギリンマさん。
「うるせー奴だな!」って叫ぶとことか、まったく同じでした(≧∇≦)


それから「Double Action」のリュウバージョン初お目見え~♪
やっぱりラップでしたねー!!
でもよく聞こえなかったのが残念。
アルバム買うぞー!
公式サイトでは8月ごろ出るって言ってたですよ!


桜井さーーん!のことは来週にならないとわからないー!!
ああーほんとに毎週じらされっぱなしー!!ヽ(`Д´)ノ

良ちゃん高校中退という新事実もでてきて
何だかシリアスな展開になってきましたねー。
あんまり深刻すぎる話にならないよう、タロスたちには頑張ってほしいものです(笑)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
桜井さ~~~ん!
何回やってもモモタロスがリストラでしたねえ、あみだくじ(笑)
私的にはチョロチョロしながらモモ(だったっけ?ビデオ撮ってないので少しあいまい…)の膝の上に座ったリュウタロスがかわいかったです。やっぱり精神年齢は10歳以下じゃないですかね。中学生くらいがソレやったらかわいくないし!
3人で交代しながらコーヒー入れようとしてたのも良かったですよ!特にウラタロスが「かわいいお客さんを釣ってきま~す」って~~!ツボでしたよ。も~、ウラかわいい。でも私は釣ってもらえそうにないなあorz
2007/05/21(月) 08:59:10 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

リュウタロスって
最初出た時は「良太郎を殺す」みたいなこと言ってて、
おばちゃんの私から言わせると「今時の若い子」的
だったような気がしたんですよ。(高校生ぐらい?)
今回はやたら幼すぎる感じがしたんですよね~。
まあ、モモの後ろをマネしながら
付いて歩いてるのはかわいかったから何でもOK!?(笑)

そういえば、来週の予告で「仮面ライダー響」に出てた桐矢京介役、中村優一くん出てました?

えっ??
謎の「サクライ」なのでしょうか??
本当にじらされっぱなしですよね!毎週!!
2007/05/21(月) 16:07:38 | |たけあきママ #-[ 編集]

婦女暴行系イマジンって・・・(爆)なるほどね~確かにぴったりの紹介文ですね!
頭の赤い頭巾が笑けました。お前が被るんかよ!って。

リュウタがモモ達の中で、随分打ち解けてきてましたね~?
微笑ましかったです♪
2007/05/21(月) 23:09:58 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~
>3103さん
しかもどう見てもここを選んだらアタリだろう、ってあみだくじもありましたよね(笑)
モモったら最後はやけになったんでしょうか( *´艸`)
そうそう、膝に乗ったリュウタ可愛かったですね!(≧∇≦)
確かに中学生がやっても重たいだけなので10歳以下でしょうねー。
コーヒーのシーンもよかった!
さらにそのウラ良見て尾崎が「あれが良太郎くんの基本なの!」っていったのにも
笑いました。基本かよ!

>たけあきママさん
そうそう!
私も初めは17歳かな(ちょっとこのネタ古い?)と思ったんですが
あんなおこちゃまとは思いませんでした。
しかも顔は一番怖いんですよね(笑)
あの人やっぱり桐矢くんなんですか?
といってもヒビキはちゃんと見てなかったのであんまり覚えてないんですが(;´∀`)
予告では「俺は桜井ゆうとだ」って言ってましたよね。
どういうことなんだろ?

>カメさん
ぴったりと言っていただいて嬉しいです(*ノ∀ノ)
言われて気づいた。ほんとだ、赤頭巾かぶってる!
来週もきっと道行く女性に罵詈雑言ですよ。楽しみだなあ(そこかよ!
リュウタ、完全にうち解けてましたねえ♪
2007/05/23(水) 17:51:00 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/23-d3f011d9
トラックバック
