おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



母姉没頭中

母姉いまだ没頭中

見てよ

どーせどーせ


えーと、当ブログ「おやこででんおう」は「おやこえにっき」
裏ブログという位置づけなのですが、
「えにっき」は見ないで「でんおう」だけ見てくださってるという方も
いらっしゃるかもしれませんので、うちの家族の簡単な説明を。

息子@3歳はオトメです。

車や電車よりもお人形やぬいぐるみが好きです。
機関車トーマスよりもキティちゃんが好きです。

そして、
レンジャーやライダーよりもプリキュアが好きです。

去年まで全然興味なさそうだった仮面ライダーも
今年はベルト買ってもらうほど大好きになりましたが、

たぶん母の影響です。(笑)普通逆やろ!


そんな息子がハナの真似をしたって全然怖くないんだもん!(≧∇≦)
あまりの迫力のなさに母も姉も完全スルーしてしまいました。
気がつかなくて正直すまんかった。

でもテーブルに足載せるのはやめなさい(#・∀・)

人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
あははは!
息子ちゃんったら美脚のハナちゃんの
マネでしたか~~♪
かわいい~♪スルーされて凹む息子ちゃんが
スッゴクかわいいな~(ノ´∀`*)
さすがオトメ系だわぁ♪
2007/05/20(日) 07:39:05 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]
息子ちゃんかわい~い
そのうち愛理さんのマネとかもしそう~。オトメだもんね~。
ところで今電王見ながらコメント書いてるんですが…「さくらい(桜井?)さ~~ん!!!」待て!次週!!あああ、待てないよ~う(泣)
オープニングのタロス達の位置、ずれてってませんでした?
あ、そうそう!母の日に電王ベルト貰いました!!(本当)
2007/05/20(日) 08:30:53 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

さ、さりげなさすぎて・・・。
おばちゃんも気付かなかったわ、ゴメン。
そうですねぇ、お行儀という面ではハナさんを真似るとあかんけど、イマジン相手やから仕方ないよね??
2007/05/20(日) 10:41:53 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おへんじ~
>ぷうちんさん
そうなんですよー。
あまりにも足が短くてハナとは気づきませんでした(爆)
可愛いと言ってもらえれば息子も本望でしょう!(笑)

>3103さん
愛理さんの真似かあ。
今度リクエストしておきます(笑)
桜井さーん!待てないですよねー!!
なんか愛理さんの婚約者にしては若いし!
タロスの位置、これからも定期的に回っていくんでしょうか?
それもチェックするのが楽しみです♪
おおお、ほんとにベルトもらったんだ!!すごい(≧∇≦)

>かぱさん
ええ、いいんです。
普通気づきませんから(*´∀`)
ハナの真似はヤバイですよね。ぐーパンチとか(笑)
でも母が率先してやってしまいそうΣ(゚∀゚ノ)ノ
2007/05/23(水) 08:31:37 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/22-f2f3b653
トラックバック
