おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。





「てれびくん」なんて、手に取ったの30年ぶりぐらいですよ。
男の子の友達がよく読んでたなあ。

で、6月号の電王のページ。特集のひとつは、
「リュウタロス大けんきゅう!」


「リュウタロスがとりついたガンフォームの戦い方は?」

「おどるような、華麗な動きで、

敵をせめたてるガンフォーム。

銃のうで前も百発百中だぞ!」




( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



「おどるような、華麗な動きで」

「銃のうで前も百発百中だぞ!」




(;゚д゚) 

(つд⊂)ゴシゴシ



「華麗な動きで」

「百発百中だぞ!」




(;゚ Д゚)…………



いえ、あえて何もツッコミません。
ただただこの衝撃を、読んでくださってる方と
ぜひとも分かち合いたい初夏の候。


ところで付録は
畳の上を疾走中

「超5台連結!デンライナーセット」(≧∇≦)

「テレビマガジン」の付録はアックスフォームのアックスが
全開だったりして作るのがすごくめんどくさかったみたいですが、
こっちはそこまでじゃなくて割とラクでした。
実はこういうの作るの大好き夫婦が競い合って作り上げた一品。
ゴウカの中にはちゃんと電王がマシンデンバードに乗ってるよ!(笑)


そんなデンライナー、食堂車のメニューは何と34種類もあるらしいぞ!
「2315年のビーフカレー」っていうのがちょっと気になりました。
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

かわりに.....

か、華麗か?滑稽の間違いでは??
ひゃひゃひゃ百発百中ですって??何処を見ておっしゃってるのかしら??


そんな気分です。
多分、みみさんも一緒でしょうww
いや、もっとツッコミたいでしょう!本当は!!

付録作るのが好きなのわかります!
うちは旦那が苦手なので全部私に回ってきますから、
1人で作りたい放題ですよ♪ww

てれびくんもいいけど、テレビマガジンも捨てがたい...
やっぱり、買う時は付録で決めるんですね☆

34種類もメニューが!!
コーヒーとプリンとピラフぐらいしか
出てこない気がしますけどね(^_^;;;)
2007/05/17(木) 07:04:09 | |たけあきママ #-[ 編集]

付録は頑張って作っても
1日くらいしかもたないのできびし~!
2007/05/17(木) 16:49:27 | |ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
代弁ありがとうございます(≧∇≦)
あまりのことに、ツッコむよりも放置を選んでしまいました(笑)
付録の作りたい放題いいなあー。
うちはまさに取り合いでした。
ゴウカとイスルギとイカヅチを私、レッコウとレドーム(笑)を夫が作りました。
ねえ、メニューの種類ムダに多いからびっくりしました。

>ゆずぽんさん
そうなんですよー、すぐこわしちゃうんですよね(;´Д`)
でもいいの、作ってる過程が楽しいから!
同じ番号の切り込みとポッチを探して組合わせたりするの好きなんですよ~。
2007/05/18(金) 01:01:34 | |みみ #-[ 編集]
2007/05/18(金) 14:26:41 | |SANACOのダンナ #-[ 編集]

すごーい!!
こんなブログを作っちゃったんですね^^
我が家はその時間ポケモンサンデーに乗っ取られちゃってますよ~^^;
やっぱリュウタロスって竜の子太郎のことですよね。
旦那はこっそり見ているようで、
次の太郎は誰やろうっていってました
から・・・・
2007/05/18(金) 14:48:57 | |鈴木キママ #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>SANACOさんのダンナさん
いらっしゃいませーw
モチタロスありがとうございます!
えらく腰の軽い電王だなあ(笑)
ピースサイン連発で可愛い( ̄m ̄*)

>鈴木キママさん
いらっしゃいませーw
そうなんです、作っちゃったんです~。
もーオタクはこれだから困りますねえ。
リュウタロス、竜の子太郎ですよね?
著作権の関係でそこら辺ぼかしてありますけど(笑)
ダンナさん、子供に隠れてこっそり見てるんだ(≧∇≦)
2007/05/20(日) 01:15:26 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/21-aef1dfed
トラックバック
