おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



絵のヘタさに泣けるわヽ(`Д´)ノ


うわーライダー描くの難しすぎ!

資料が足りないとかそういうレベルじゃないし!
イマジンなんかもう無理無理無理!
すみません精進しますorz

そんなわけで絵は色塗りすら適当なのでスルーしてほしい出来映えですが、
上のシーンは面白かったですねー!(≧∇≦)
無言で必殺技を決めた後の、このやりとり。
良太郎のツッコミ、もう最高のタイミング。

また「ダイナミックチョップ」っていうダサダサ~なセンスがいいよね。
モモタロスも何たって「必殺!俺の必殺技パート3!」ですからね。
どんだけ必殺やねん、と。
イマジンってみんなこうなの?(笑)
ホントは確か何とかいうかっこいい名前がついてるんだけど
そんなこたあおかまいなく、本人たちは「必殺・俺の必殺技」に
「ダイナミックチョップ」。
うーん、最高!(≧∇≦)

えーと、第9,10回の感想は、キンタロスに憑依された本条役の人の
演技力がものすごいと思いました。
キンタロスと動きがまったく一緒なんだもん。
表情とかもいかにもキンタロスっぽくて。
憑依されたというより、キンタロスが人間に化けたらこんな顔に違いないというレベル。
あの、あごを持って首をグキッてやるのもまったく同じ角度だったし!
アックスフォームに変身した後、あの角度がちょっと違ってたのが残念だった(笑)
キンタロス良太郎はどうなのか、来週が楽しみです( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
始めまして!(笑)
電王ツッコミブログ、いいですね
私もあの良太郎のツッコミはナイス!と思いました。
テレビも楽しみだけど、
こちらの突っ込みも楽しみで~す♪
2007/04/02(月) 12:34:04 | |メグ #JsEnlCO2[ 編集]
いつのまに!!
こんなブログを立ち上げようと考えるみみっちがステキ!

私も密かに電王スキよ☆
この前あまりに真剣に見すぎて、旦那が起きてきたの気がつかなかったくらい(笑)

こっちも楽しみにまた見にくるねぇ!!!
2007/04/02(月) 22:21:29 | |machikon #-[ 編集]
すてき♪
なんてステキなブログ・・!
裏で、とはヤラレタ(ノ´∀`*)
本当、良ちゃんのこのツッコミと
やりとり、チョーーわらった!
毎週電王を見て、このブログが
更新されるのを楽しみにしますね!
みみさんの愛を感じるわ☆☆
2007/04/02(月) 22:50:35 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]
おへんじ~
見つかったーΣ(゚∀゚ノ)ノ

>メグさん
はじめまして!(笑)
まったく忙しいのに何こんなブログ立ち上げてんだか、
って感じですよ自分でも。
良太郎のツッコミいいですよね~!
これからがんばって感想書いていくのでよろしくお願いします♪

>machikonちゃん
わー見つかったー(≧∇≦)
machikonちゃんも電王好きとは知らなかった!
こないだそんなこと一言も言ってなかったやん(笑)
いやいや、見てるといつのまにか真剣になっちゃうよね!
こちらもこれからどうぞよろしく♪

>ぷうちんさん
いやもー、ほんと子供のネタもほっとくと
電王&プリキュアネタばっかりになりそうで……
いっそ別ブログにしちゃえ!と立ち上げちゃいました。
そのうちプリキュアブログも兼ねるかもしれません(笑)
毎週がんばって感想書きます(≧∇≦)
2007/04/03(火) 22:39:31 | |みみ #-[ 編集]

本条さん、
この間終わった「ウルトラマンメビウス」では
レギュラーでしたな。
結構、呼吸が判っているのかも。

まあ、ライダーとウルトラじゃ
要求される演技が全然違うんだが。
2007/04/05(木) 07:43:03 | |たけ #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>たけさん
いらっしゃいませ~。
もう、こういうネタだけ反応するし(笑)
GWにお会いできたらこの話で盛り上がりましょう(`・∀・´)
本条の人ウルトラマンにもでてたんですか!なるほど。
さすがたけさん。
またいろいろ教えてください~!
2007/04/06(金) 00:48:32 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/2-5162db36
トラックバック
