おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



今週もまたバタバタしていて、「ながら見」だったので
感想は録画をじっくり見てから改めて書こうと思いますが、

どうしてもここだけはツッコませてください。

愛理さんって……!


着声交換してる姉弟って……(゚∀゚;)

私にも弟がいますが、そんなことしようとは夢にも思いませんでした(笑)
尾崎も三浦も内心引いてるに違いない。

というわけで3人のイラスト描いてみた~(≧∇≦)
資料見ないで描いたので、髪型や衣装が変なのは許してください。
似てないのは仕様です。


絵日記部門にいるのがおこがましい気がしてきましたよ(゚∀゚;)
でも一票お願いします♪
人気blogランキング

コメント

さすがみみさん!
ココはツッコミ所ですよねぇ~v-221
この姉弟だからアリじゃないですかね....(^-^;;;)

何言ってるんですか!
3人のイラストめちゃめちゃ
似てるじゃないですか!!

今回ツッコむ所が多いので
感想、楽しみに待ってますよ~♪
2007/05/14(月) 01:40:33 | |たけあきママ #-[ 編集]
似てる~
ホント、似てますよ~。私も絵を描くには描くんですが、似顔絵が大のニガテで…あ~~!みみさんがうらやましいよ~!!
でも本当に今回もツッコミ所満載だあ。また感想お待ちしてます!
2007/05/14(月) 08:58:22 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
資料なしで!?
イラスト似てるよぉ!Σ(゚Д゚)
さすがだ・・!
録画を見てのツッコミもまっています。
うふふ。
2007/05/14(月) 13:13:38 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]

なんで~!!絵の雰囲気ばっちりですよ!!似てますっ。
着声・・・確かにヘン。でもあの姉弟もヘンなのでOKなのでしょう。
以前に電話が掛かってきたときは普通やったのになぁ~。(モモタロス良太郎が「はい!良ちゃんです!」とか言ってたはず。)
リュウタロスにわからせるためにはしゃーないんか。(汗)
2007/05/14(月) 15:18:58 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

尾崎正義がね、特に似てますよ!
あ~ん4フォーム変形のフィギュア、カメも欲しいっす(>O<)

今日はおやこででんおう巡り(?)をして、「俺の強さは負けるで~」の記事も拝見しました。「負けるで~」のとこのむすこくんかわい過ぎ♪♪

後、関西弁キャラのイントネーションが気になるとゆうのも一緒です。
てらそまさんは最高ですね!
2007/05/15(火) 23:04:03 | |カメ #YOTqCnAM[ 編集]
おへんじ~ そのいち。
皆さん似てると言ってくださってありがとうございます!
いやもうほんと適当に描いたので、こんなに似てる似てると
言われると恐縮です~(*ノ∀ノ)
でも嬉しいです♪

>たけあきママさん
ええもう、渾身の力こめてツッコむところですね!(≧∇≦)
「良ちゃん」っていう言い方からして、
姉がむりやり弟に言わせたっぽいですよね(笑)
今回もツッコむところ多いですね!ヘロヘロです(笑)

>3103さん
3103さんも絵を描かれるんですか!
やー、ぜひ見せてくださいよう(≧∇≦)
とりあえずモモタロス良太郎をリクエストです!(鬼)
2007/05/16(水) 01:12:53 | |みみ #-[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>ぷうちんさん
あ、でも愛理さんの髪型だけは公式メイキングブログ
見ながら描きました。
でも写真が小さくてよくわからなかった(;´Д`)
たぶん間違ってると思います、髪型。
録画、前編から見直しちゃいましたよーw

>かぱさん
そういやそうですよね!
前は普通の電話の音でしたよねー。
あの「はい、良ちゃんです」も可愛かったな(*´∀`)
そうそう、すべてはリュウタロスを止めるためなんですね(笑)

>カメさん
わー、そんなにじっくり見ていただいてお恥ずかしい(*ノ∀ノ)
やっぱり「負けるで!」は全国の子供が言いまつがえてるんですねー。
関西弁気になりますよね!
ほんと、てらそまさんのしゃべりは最高です♪聞いてて気持ちいい~。
4フォーム変形、買っちゃえ買っちゃえ~( ̄ー ̄)
2007/05/16(水) 01:13:07 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/18-c52ee06d
トラックバック
