おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



すっかり遅くなりましたが第15回感想です。
でも、

ツッコミどころが多すぎて

どこから書いていいか分からない~(≧∇≦)
徒然に行きます!長いけど許して!


何といっても、キンタロスバージョンの「Double Action」!
ド演歌!
男の花道!
泣けるでぇ!

モモ・ウラバージョンと違いすぎて、一瞬「Double Action」だって
わからなかったっちゅーの。
あれをBGMに戦ったら、最後は「ごっつぁんです」
締めるしかないでしょう。
この路線をどこまで突き進むのか、楽しみですキンタロス。

ところでウラバージョン、今までちゃんと聴いてなかったので
(っていうかあんまり聴き取れないですよね……?)
モモバージョンとの違いを意識してなかったんですよね。
単に歌ってる人が違うぐらいかな、と思ってたんですが、
今回久しぶりにロッドフォームも出てきて
ウラバージョンの「Double Action」聴いたら、モモのと全然違うね!
(当り前だ(笑))
ちゃんと「釣られてみる~」って歌ってたわ。
あー、早く全バージョンのアルバムでないかなー(゚∀゚)

で、そのウラタロス。
ウラ良ちゃんがホエールイマジンの前に現れ、
顔の前でベルトをぴらぴらっと振って
「へん・しん( ̄ー ̄)」
って言ったところ。
わたし的にはあれが今回のベストショットです(≧∇≦)
横っ飛びモモタロスも捨てがたいですけど!(笑)

そして何といってもツッコミたいのはデカ長!
道に相合い傘を大きく書いて、って、それみんなにバレバレですから!

まゆみもまゆみだ!

ピーポくんのぬいぐるみなんか

そんなにたくさんもらってどうする!

(ツッコむところを間違えてる気がする)

しかしウラタロスはそんなデカ長の秘密を一体どこで知ったんでしょう……
まゆみもウラタロスとつきあいがあるのかな?(笑)


さらにさらに、何だか可愛いホエールイマジン。
あのたどたどしいしゃべり方、園児にいそうですよね( ̄m ̄*)
きっとあの調子で「お前の望みを言え。どんな望みも(以下略)」
決まり事だから言ったんでしょうが、社長も最後まで聞くのは
ホネだったでしょうねえ~。


今回の話は4人のイマジンが入れかわりたちかわり現れて、
あーいよいよ全員揃ったんだなーという感じでしたね(*´∀`)
そうそう、オープニングもようやく4人揃ったし!
リュウタロスは残念ながら社交ダンスではなかったですが(しつこい)

ブレイクダンスでもなかったようです。

でもこれはこれでいい感じです♪


ストーリーはまだわからないことだらけで、
後編見ないと何も書けません(゚∀゚;)
人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント
あ、思い出した
トークショーでそういえば佐藤さんが
言っていました。4人分4曲の収録が終わっていて、
モモとウラは聞き取りにくいしあまり
差がないから気がつかないかもしれない
けど、キンとリュウは全然違うので
よく聞いて楽しみにしていてくださいって
言っていました。
まだ録画して見てないんだけど楽しみっヽ(≧□≦)ノ
2007/05/09(水) 07:41:27 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]
そうそう(笑)
ツッコミ所多すぎですよね~(笑)
私はやっぱりモモタロスの横っ飛びかなあ。ウラタロスも捨てがたいけど!あと、愛理さんが説得してた最中に一瞬出てきたリュウタロスが可愛かった~。
ホエールイマジンとの契約…時間かかりそう。じれったい、じれったい!!
2007/05/09(水) 09:17:53 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

私にとってのベストショットは「横っ飛びモモ!!」可愛かった~♪
あの顔が可愛く見えるようになってしまいました。もーだめだ。
そうそう、相合い傘に「デカ長」そりゃーないでしょ!!
映画、見に行っちゃうかもです。(汗)
2007/05/09(水) 16:13:34 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]

キンタロスバージョンが流れるというのは知っていたので「いつ?いつ?」なんて待っていたら....
ど演歌ときたもんだ!
戦いの場面なんて見てられなくて、
耳ダンボにしてじっくり聞いちゃいました♪
でも、キンタロスらしいから良しとしましょう♪ww
2007/05/11(金) 19:27:54 | |たけあきママ #-[ 編集]
おへんじ~
>ぷうちんさん
おおおー!そんな裏話がご本人の口から!
いいなートークショー行けて(≧∇≦)
でもほんと、ウラバージョンはモモとあんまり区別が
つかなくて損してますよね~。
録音し直しとかないのかな(笑)

>3103さん
3103さんは横っ飛びモモですね!
そうそう、あのリュウタロスも可愛かった~♪
お姉ちゃん好きなのねえ(ノ´∀`*)
せっかちな性格だからホエールイマジンとは
契約したくないなあ、私は(笑)

>かぱさん
かぱさんも横っ飛びモモですね(≧∇≦)
すごかったもんねー!
いや可愛いですよね、あの顔。
映画……見に行っちゃうかも、というか見に行きますよ!(確定)

>たけあきママさん
まさかこう来るとは!って感じでしたよねー。
ほんとほんと、戦い見てる場合じゃなかったです(笑)
気がついたら「ごっつぁんです」でした。
2007/05/11(金) 19:56:42 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/16-f1f92c41
トラックバック
