fc2ブログ

おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。


ちょっと奥様!(奥様じゃなくても可)
東映公式ごらんになりまして?(゚∀゚;)

夏のゴーオン&キバ映画に

またまたモモが出るそうですよ!


いつもコメントをくださるキイナさんに教えていただき、
さっそく公式を見に行って、その場で固まってしまいました(笑)

うーん、これはちょっと……複雑だなあ(゚∀゚;)
またモモたちに会えるのはもちろん嬉しいけど、
キバ&ゴーオンの映画になんでモモ?と正直思ってしまうなあ。

どうせならキバット&炎神のおまけ映画が見たかったと思うのは
私だけでしょうか。
「モモなつ」で覚えた撮り方のノウハウを
毎年毎年それぞれのキャラで生かしてほしいです。
東映さん、ちょっと電王人気にすがりすぎのような(;´∀`)

最終回のあとも春の映画、イマジンあにめ、プラネタリウムと
終わりを感じさせないのが電王のいいところだとは思うんだけど、
さすがに今回は「引き際」という言葉が頭をよぎりました。


せっかくの電王新作なのに辛口コメントで申し訳ありません(;´Д`)
でもせっかくの電王新作だからこそ、
ほかの作品の迷惑にならない形で観たいんだよう。

まあ、何だかんだ言ってキバ&ゴーオンも
観に行きそうな気がするけどね!(笑)
スポンサーサイト



コメント

ちょっwww
んま、知りませんでしたわ奥様!!

同じく「え…また?」みたいな感がありますが、正直東映のキビシさは半端ないので…(株価的意味含め)あの旨味のあった一年を再び!!ってことで仕方ないのだろうなとも思います(ーー;
そんなことしなくても私は牙炎観に行くぜ~って思うけど、去年だけのファンにもキバやゴーオンジャーを引き続き好きになってもらわないといけないから必死なんでしょうね。
そんなにキバはダメな子じゃないと思うんだけどな…(笑)。

蛇足、にならないことを祈るばかりです☆
2008/06/14(土) 00:11:18 | |弥 #rwZ4apkM[ 編集]
おへんじ~
>弥さん
もう大変ですのよ奥様!!w
東映さんそんなにヤバいんですか……(゚∀゚;)
でも電王人気でキバの映画の収益が増えても
なーんか素直に喜べない気はしますねえ……
映画は多分うちも見に行きそう。
私はどっちかというとゴーオンメインになりそうです(笑)
2008/06/18(水) 01:24:17 | |みみ #-[ 編集]
みみさ~ん!見てますか~?
さっき、しょこたんが「秋にまた電王映画するんだよね?」みたいな事ブログに書いてたよ~~~!!
…本当かなァ?!
2008/08/11(月) 16:34:22 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/132-1ae96f87
トラックバック