おやこででんおう

「仮面ライダー電王」の面白さにハマった親子の物語。 とりとめのない感想とか、子供たちの電王遊びなどを載せていきます。



行ってきました! 遊園地の電王ショー!
見るまでは期待と不安が入り交じっていましたが、なかなか楽しかったですよ♪
(写真、マズかったらあとから削除します)


はじめに司会のお姉さんが登場。
そこへ砂をまき散らしながらイマジンが現れ、契約を迫るが、
お姉さんイマジンをほうきで殴り倒し、

お前の望みは掃除することか

砂を掃除させて追い返す。

強え!お姉さん最強!(((( ;゚Д゚)))


それからなんと刑事ドラマのような意外な展開があって、
バットイマジンが出てきてしまったからさあ大変!


「みんなで電王を呼ぼう! でーんおーーー!!」
ピロリラピロリ♪

俺、参上!

俺、参上!(≧∇≦)

きゃー!
わかっててもやっぱり登場すると興奮しちゃいますね~♪

で、電王、バットイマジンや手下の納豆わら人形イマジンと戦う!
イマジン作戦会議中

途中でイマジンが電王のうしろに隠れてるのに、電王がそれに気づかなくて
会場の子供たちが「電王ー、うしろ、うしろー」と叫ぶという
ドリフのコントのような展開もありました(笑)


そうこうしてるうちに、なんともう一体イマジンが出てきてしまう!

誰やねん
(左側のがラスボス)

ってあんた誰。

せっかくバットイマジン出てきてるのに、
なんで最後の敵が見たこともないイマジンなんだΣ(゚∀゚;)

しかしその見たこともないイマジンたちの攻撃で、ソードフォームピンチ!


「しょうがないなあ、僕もやられたくはないし」

釣りまくり

釣り師登場!(≧∇≦)

いやほんとに、釣り竿でイマジンや人間を釣りまくってました(笑)


最後は再びソードフォームの俺の必殺技でやっつけて終わり!
いやーなかなか見応えがあって面白かったです!
声もホンモノではないけどそれぞれよく似た感じの声優さんが
実際にしゃべってて、臨場感ありましたし。

うちの子供たちも頑張って大声で応援したりして楽しんでました♪
途中で息子が「もう帰るー」とちょっとぐずっちゃったけど、
なんとか持ち直しました(;´∀`)
ショーのあとの握手撮影会、お昼時の炎天下でふらふらでしたが
頑張って並びましたよ!
きんちょー

母も一緒に写真に入りたかったのは超内緒。(笑)


人気blogランキング
スポンサーサイト

コメント

うwぁぁぁ!!
みみさんいいなぁ~♪
電王ショー見に行けて♪

最初の写真でもう釘付けですよ!
イマジンがほうきで掃除してる...
(≧ω≦)ノシうひゃひゃ♪

納豆わら人形イマジンで
「ぷっ!(^m^)」と噴出し、
ラスボスにツッコミ入って
「ぷぷっ!(^m^)」
釣り師登場でこらえきれなく
「ぶぶぶっっ!(>m<)ノシ」
夜中にPC前で大笑い!

旦那は横で「??」だし....

勘弁してください!
笑いすぎでお腹痛いですよ!
(≧▽≦)ノシヒィィィ~苦しい~(笑)
2007/05/01(火) 00:51:40 | |たけあきママ #-[ 編集]
いいなあ~
電王ショー行きたいわァ。
子供向けのショーってツッコミ所満載なんですよね~。
私がロッドフォームと写真が撮りたいコトは秘密ですよ(笑)
2007/05/01(火) 08:52:29 | |3103 #5AJHhAT.[ 編集]

楽しいショーやったんですね!いいなぁ、ウチも出掛けねば・・・。
ほうきで殴り倒すお姉さん!?
OKなんですか!それは!!(笑)
それって「ハナ」的なポジションで、素敵♪(やってみたい気も・・・!?)
2007/05/01(火) 09:51:50 | |かぱ #RdrASfiE[ 編集]
おもしろい!
司会のねぇちゃん強えぇ!Σ(゚Д゚)
面白いショーだったのですね~!
自分も行くこれからのショーがすっごく
楽しみになりました♪写真には電王のほかに
小さくカブトも写っているんです・・。
カブトと競演するのか!?たまたま
写真を使っちゃっただけなのか!?
という感じで、電王ショー、2回行って
きます♪ワクワク♪
2007/05/01(火) 11:27:01 | |ぷうちん #WwsFi/EQ[ 編集]
おへんじ~
>たけあきママさん
そこまでウケていただいたら本望です( ̄m ̄*)
「釣り師」は別に笑うところのつもりじゃなかったんですけど(笑)
ヒーローショーなんて自分が小学生のとき以来だったけど、
ホントに楽しかったですよ~!
たけあきママさんも機会があればぜひぜひ!

>3103さん
3103さんも機会があればぜひぜひ!
楽しかったですよ(≧∇≦)
ほんと、ツッコミどころ満載で目が離せませんでしたが(笑)
私も実は、ソードフォームよりもロッドフォームと写真撮りたかった!
炎天下にかなり長い時間並んで握手・撮影したので、
ソードフォームとロッドフォーム、どちらか好きな方を選べるようにしたら
時間が短縮されるのにな~、と内心思いましたけど、
2つのフォームが同時に出てくるっていうのは
設定上(契約上?)まずいんだろうなあ(笑)

>かぱさん
かぱさんのこないだのレポートも楽しかったですよ!
あれ見て、敵が司会するのを期待してたんですが
今回はそうじゃなかったみたいです~。
最強のお姉さんが司会でした(笑)
いやほんと、ほうきで殴るのは子供の教育上どうなんでしょうね(≧∇≦)

>ぷうちんさん
ええもう、司会のお姉さん最強ですよ。ラスボス並ですよ。
ぷうちんさんもこれから見に行かれるんですね!
しかも2回も!!
いいなああ~!!!
レポート楽しみにしてますねー(≧∇≦)ノシ
カブトと夢の競演だといいですねえ♪
2007/05/02(水) 01:04:19 | |みみ #-[ 編集]

楽しそうですね~!
ロッドフォームがヒーローショーではどんな風に戦うのかすごく気になってました。
文字通り釣り師だったんですね
ああ、実際見てみたい~
気になる~~っ(笑)
2007/05/02(水) 02:25:49 | |メグ #JsEnlCO2[ 編集]
おへんじ~ そのに。
>メグさん
そうなんですよー。
敵のイマジンも人間も釣って釣って釣りまくってました!
戦い方も卑怯でした(笑)
それから頭脳派(?)らしく、ドラマ部分のトラブルを
解決してましたよ!(*^ー゚)b
メグさんも機会があればぜひぜひ!
2007/05/03(木) 00:41:54 | |みみ #-[ 編集]

どう見ても納豆です(略
まあ、本編でハナタロスが
フォーク投げてるから
箒で叩くくらいは・・・・



良くないんじゃないかなぁw
2007/05/06(日) 21:24:18 | |へるま #-[ 編集]

>へるまさん
本当にあり(略
って、ハナタロス!(≧∇≦)
一瞬なんの違和感もありませんでした(笑)
ほうきも良くないですよね、教育上w
2007/05/06(日) 22:50:30 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mimi2007den.blog98.fc2.com/tb.php/13-1f43451b
トラックバック
